BON  BON  CHOCOLAT*-110908_1004~01.jpg

塩昆布を使った炊き込みご飯が美味しいと聞いて、レシピを探しました。

具は人参と油揚げとしめじ。

お米と塩昆布と具材を会わせて炊飯器で炊くだけで、まるでお店の味のよう。

レシピはこちら→クリック

このレシピで炊きあがったところに冷凍の枝豆を彩りで加えました。

昨日の夕飯で残った分を、おにぎりにして今日のわたしの朝ご飯にしました。

本当に買ったおにぎりのようで、朝からリッチな気分に!


昨日はリビングのラグを買い替えました。

ショコラと同じ色なのでショコラが良く見えない!

ふんずけないように気を付けなくちゃ!

しかし、ショコラはふわふわラグを気に入って独り占め.......


BON  BON  CHOCOLAT*