BON  BON  CHOCOLAT*

3年前だったかの母の日にもらったあじさいの花がきれいに咲き始め、ああ6月だなあと思う♪

今日は足りない夕飯の食材を買いにちょっとだけ外出して、後は家でせっせと掃除したり、韓ドラを見たり....

ゆっくり。

NEWSが入る。

9月に大好きなペ ヨンジュンさんがイベントで来日するそう。

でも、ドラマのイベントで37500円もするDVDBOX購入者のみの招待企画なのだそうです。

ああ~....アウトだ! 高いです!

ちょっといじけてしまいました。

Pちゃんは一週間後にある初めての中学の中間テストの為にガリガリ勉強中。

こんなに勉強している姿は初めて見ます。

いかに今までやっていなかったか...というだけなのかも知れないけれど、とにかく頑張っています♪

Mちゃんも今年は高三で受験生だし、わたしも真面目に頑張ろう....!

先日食べたくなって冷凍のラズベリーを使って、ほんのりラズベリーの味のスノーボールを作ってみました!

可愛くて美味しく出来上がりました♪

作り方はこちらから↓

こちらから♪


↓ランキングに参加しています♪ポチリをお願いします♪