BON  BON  CHOCOLAT*-110430_1949~02.jpg

昨日の夕ごはんは

暖かいゴハンに

たっぷりの鶏そぼろと

小松菜のナムルと

ゴマ油で炒めたキムチと

韓国のりと

白ゴマ

刻んだ青じそ

これをよ~く混ぜ混ぜして食べました♪

これは子供も大好きな食べ方で、キムチの量で辛さが調節できるので誰でも食べられると思います!


この連休は子供の中学校と高校の休日が微妙に違ったり、部活があったりで、すごくのんびりという感じでもありません。

今日は家族が揃ったので、久しぶりに近所で外ランチとなりました♪

毎日三度三度の食事の支度は、やっぱり疲れます~!

助かった!

そして夕飯には昨日いっぱい作った「鶏そぼろ」が残っているので、また活躍してもらいます♪





↓ランキングに参加しています♪ポチリをお願いします♪