BON  BON  CHOCOLAT*-101106_2059~02.jpg

Mちゃんが沖縄の修学旅行から、元気に帰ってきました。

おみやげにリクエストしていたシーサー。

どんなものを選んでくるかな~と楽しみにしていたら.....アップ

ぶたさんみたいな、ユニークなシーサーさんを買ってきました。

我が家にぴったりビックリマーク

和み顔のシーサーさん。大切にします。


夕飯の後、早速おみやげの「ハイビスカスティー」を入れて飲みました。

ビタミンCたっぷりで、かわいい色のお茶です。

MちゃんとPちゃんはハチミツを入れて飲んでいました。

さんぴん茶は頼んだメーカーのものが無くて、買ってきてもらえなかったので、自分でアンテナショップで買いましょう...。