BON  BON  CHOCOLAT*-100613_1258~010001.jpg

先日、Pちゃんとモスバーガーに行きました。
Pちゃんが頼んだ、テリー伊藤が考案したという「ざくざくラー油バーガー」はすごかったです!
とおっても辛い!
小学生のPちゃんは、ひ~ひ~言いながら一口食べてはお水をがぶ飲み。
わたしの辛くないハンバーガーと変えてあげようか?
という提案を断って
「辛い~!でも美味しくてやめられない~!」と言って、頑張っていましたよ。メラメラ

でも結局半分残しました!ガーン
普通子供はこんなの食べないでしょ....

わたしは味見で結構辛くて口の中がヒリヒリ....
ラー油だから脂っこい感じもしました。
一口で気が済んじゃった!
話題の食べるラー油を食べたこと無いので、なんとも....
期間限定で28日までなので、興味のある方は是非チャレンジしてみて下さい。

Pちゃん、お腹を壊すかな~と心配しましたが、大丈夫でした!ニコニコ