今日はお友達とサムゲタンランチです♪
以前チコリだよりで紹介してからというもの、ほんとうにハマってしまいました!
サムゲタンお目当てで何度も足を運びました~♪
西武池袋線保谷駅前にある「ハフェ村」という韓国料理のお店です。
以前石焼きビビンバがテレビで取り上げられたことがあるそうですよ!
そしてなんと、今度は「サムゲタン」がテレビで紹介されるそうです!
明日夜11時から。
フジテレビの「TOKIOのメントレG」で、女優の高畑淳子さんのお気に入りとして紹介されるんですって!
チェックしてみて下さいね!
高畑さんは西東京市の住人みたいです。
コラーゲンたっぷりの美食なので、女優さんも注目しているのでしょうか?
今日もまたすごく美味しかったです♪
ちょこりと入った高麗人参をかじって「ぎゃぁ~!」というのがクセになりつつあるわたしです。
とってもやさしい味のサムゲタンだけど、高麗人参のみすごく刺激的なんです!
近日、またまたランチの予約をとってあるのですよ♪
シアワセ~!