TROIKA - g o b i -携帯ボトル(オレンジ)  

春になると、ちょこちょこいろんな街を歩いてみたくなります。
寒いときも暑いときも、あまり出歩きたくなくなってしまうけど、春はやっぱりいいですね!
風にぶお~っと吹かれるのも、なんとなく気持ちがいいです。
最近、携帯ボトルに注目しています!
「LAKEN」か「TROIKA」が気になるけれど、今日はシンプルな「TROIKA」のgobiを紹介しますね。
アルミ製の携帯ボトルに、好きな飲み物を入れてお出かけ!
ばちっとフタを開けて、バウチタイプでちゅうちゅう飲みます。
これだけでエコできちゃうところがいいかな~、と思って。
ペットボトルよりもオシャレな感じだし、ステンレスの水筒は重いところがNGかな...。
衛生面に気をつけさえすれば、とても活躍してくれると思います!