うほほほ!
うほほほほほほほほ!!!!!
ヾ(@°▽°@)ノ

うほーーーーー!!!!




湯沢ステージ2016、楽しいままに終了!!!

動画の編集に手間取りなかなかUPできませんでした。
まずは一日目の編集が終わりましたのでレポート開始~ヾ(@^(∞)^@)ノ


いつもの一日目の日程は小安スキー場で細板試乗会になるのですが
今年はいつもの年とは違いますよ!!!(`∀´)

なんてったって神田・タマキスポーツさまより協賛にて豪華賞品を提供いただいたのです!!!
こりゃあなんかやらなきゃつまんないよね?ということで
県南チームの知恵を振り絞り(?)編み出したのが「デュアルスラローム」!!!


でもさ、プラとか革とかのテレマークだと距離も斜度も欲しいじゃない?
楽しくするために道具は「BCクロカン」で決まりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

湯沢スキー場の一番斜度のないゲレンデを貸切して(!)朝からポールセッティングヾ(@^▽^@)ノ

コースA、コースBを作っていざ!!!


デュアルではありますがタイムで勝ち上がるのではなく、一本目の自分のタイムから二本目のタイムを予想していただき、二本目の実測タイムと予想タイムの差が一番少ない人が優勝!
特別賞として全体の最速タイムが一名受賞、ブービー賞はタイム差が下から二番目の方が受賞!

今回初参加のFUJIィィィィ!様が優勝!!!なんと予想と実測のタイム差はプラス0.3秒!お見事!!!
タマキスポーツさま提供の205の細板をGET~~~!!!
特別賞は柵木田さんの23秒!!!(シャンパンGET)
ブービー賞はODANO.COMさまが受賞☆(純米大吟醸・雪月花GET)

大波乱のデュアルレース、盛り上がりました~!



夕方いつもの「小安峡の宿 こまくさ」様へ移動、表彰式を行いました(・ω・)/

こまくささま、いつもお騒がせして申し訳ありません!(´Д`;)
今年もいいお湯に美味しいお料理、熱燗もサービスまでしていただき
感謝感激(●´ω`●)ゞ


DAY2へ続く・・・ヘ(゚∀゚*)ノウヒャー