またしてもY子、置いて行かれました(/TДT)/ウワーン
てか、用事のある時に限って、サンセットクルーズ@まほろば倶楽部!!!
去年から行きたかったのに~!ずるいではないの!!!

我が県南チームからは酒飲みI氏、黒森の小ジカ県南O氏が参戦。

・・・ということで、動画を受け取り悶々としながら編集。
ああ、次はこの斜面私も滑りたい~とか思いながらの編集もまあ、なかなか楽しめると言えば楽しめてるのかな???

今年も積雪量が多く、ミズミチもなく。(リンクはまほろば倶楽部さま)
フラットな斜面で滑り放題らしいですよ、鳥海山!

サンセットクルーズを設定した日にこんなにしっかり晴れるなんて、スバラシイ!
日本海のキラキラを背負って滑るなんて素敵ですよね。

できれば今シーズン行きたいなあ・・・


追記!
なんどさんも行ってたんですねっ!!!
いいなあ、みんな、ずる~~~い!!!