さてさて、今日は靴下のお話。

今シーズンはじめに「snowcrash」さまよりモニターさせていただいた猪谷靴下。
あ、私じゃないですよ、黒森の小ジカ県南O氏が。

履く前に立たせてみたら、ホントに自立するんです、この靴下~!
で、そのときの写真は撮るの忘れましたとも、ハイヽ(゜▽、゜)ノ


・・・と思ったら、ありましたありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハイ、この通り!
このまま歩き出しそうな勢いです(・ω・)/




普通に横置き(?)すると分かっていただけるでしょうか、立体裁断(?)とは言わないなあ、立体なんです、靴下が!



履くとほどよいフィット感だそうで、こんな感じ。



なんと言っても革靴との相性バッチリなんだとか。
この靴下、相当お気に入りみたいです、小ジカ氏ヾ(@^(∞)^@)ノ

モニターの詳細はsnowcrashのひつじ丸さんのブログにありますので、それを読んでもらった方が早いかと(´∀`) 記事はコチラ



ちなみに、Y子の茶色いしましま帽はsnowcrashさんのオンラインショップで入手о(ж>▽<)y ☆

この写真は去年唐松岳に登ったときのもの。
ああ、素敵な星空だったなあ・・・この夏の登山はどこの山にしよう( ・д・)/--=≡(((卍

でもその前にまだまだスキーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノですねっ!