私の職場は千里中央なのです。

 

やたら広くてお店も色々ありますが

もうちょっとこれあったらいいのに・・・ってとこがあったんですが

いよいよ2017年4月21日(金)にずっと工事中だった

イオンSENRITOよみうり専門館がオープンするそうです爆  笑

 

千里セルシーが色々ニュースにもなっていましたが

ほぼほぼ閉店している状態。。。

無印良品とか sesameとか Right-onとか

使えるお店が無くなって少し不便でしたが

そちらもイオンSENRITOよみうり専門館に入るようですラブ

 

1FはスーパーのKOHYOの他に色々食べ物屋さんも入るようで・・・

HMY COFFE 、対馬 穴子や、鳥ぷろ、銀だこ、とんかつ新宿さぼてんとおいしそうなお店が並ぶようですドキドキ

COFFE屋さん気になるなぁ~美味しいラテが飲めるお店ならいいなコーヒー

穴子の専門店も気になる!

鳥ぷろさんは伊丹のイオンモールで食べたことあるなぁおねがい

美味しかったからうれしい♪

 

2Fには無印にsesameに雑貨屋さんやクレープ屋さん、パン屋さんなど出来るよう♪

スタバもあるし~田村書店も入るみたいだし!良いお散歩コースになりそう!

 

3FにはRight-onやASBEEとか出来るもよう♪

あとモロゾフのカフェも~!

 

4Fには待ってました!なGU爆  笑

それにSeria!!

あとレストランもあるそうですお願い

 

色々揃ってきたぞ~!千里中央!

あと3coinsとか来てくれないかなぁ・・・真顔切実

 

とりあえずオープンしたらお散歩に行くの楽しみだな~ドキドキ

 

 

***********************************

minneでアクセサリー販売してますふんわり風船星

良かったら覗いてくださいね♡⇒こちら

 

着物×カメラ女子の会

キモカメ女子部開催してます。

開催のお知らせは主にブログ&インスタでアップしております。

 

**************************************