今日は着付け教室ayaayasのクリスマスパーティでしたラブ

コーデも色々考えて
みーんなでワクワクして迎えた当日♥

やっぱり楽しかった~(*´∀`*)

素敵な会場でした✨
旧桜宮公会堂(*^^*)

みんな続々と集まってコーデ写真撮る係!
みんな可愛くて幸せな仕事だったわ♥

先生のあいさつで始まったクリスマスパーティ✨


乾杯のあいさつもあんなちゃんとさせて頂きました!

あいさつを頼まれた時に
ただの「カンパーイ赤ワイン」じゃなくて
私が日々感じてる「先生ありがとう♥」を伝えたい!って思った。

パーティに来てる人達も
来れない人達も
みんな絶対思ってるって思ったからカナヘイハート

わたしは今年の1月から着付けを習いはじめて
先生の提案でグループレッスンで受けることになり
そのお相手がしのちゃんでした(*^^*)
しのちゃんとは住んでるとこも近くて
好きなものも似てたりしてすぐ仲良くなって
今では数十年来の友達だったみたいに仲良しに♥

しのちゃんとお出かけする先で出会ったお友達や
教室のお友達やたくさんのお友達が出来て
着物を超えたお友達になれたラブ





先生はいつも謙虚で
「みんなが綺麗に着物着てくれてるから私の教室に新しい生徒さんが来てくれる」なんて言うけど
先生が一生懸命に「自分で」「簡単に」「綺麗に」着付け出来るように教えてくれてるからみんなそれを実践してるから
色んな人に褒めてもらえる!

レッスン終わった後も
1質問したら10返してくれる♥
全力で出来るようになるように教えてくれる。

そして着物友達がたくさん出来て楽しめるようにって
たくさんイベントとか考えてみんなに声をかけてくれる照れ

今回もパーティでみんなで恋ダンスをしようってなって
「言い出しっぺが踊れないとあかんやろ!」って全力で練習してた先生♥
120%で踊る先生が可愛すぎてたまらなかった♥




着物友達が出来るようにって
橋渡ししてくれたり
先生自身も一緒に遊んでくれる♥

先生のお陰で今年はたくさん素敵なお友達が出来ました(*´∀`*)

毎回爆笑出来る最高の仲間♥

それってayaaya先生から繋がった縁ピンクハート
先生が全力で楽しんでるから
私も全力で楽しめる!

みーんなayaaya先生が大好きで
ayaaya先生に感謝してるとびだすうさぎ2

それを先生に伝えたかった♥
みーんなからの大好きとありがとうを(*^^*)





先生♥これからもよろしくお願いします♥

そして大好きでーす♥♥


メリークリスマスカナヘイうさぎ