先日、デパートで開催された、猫カーニバル に行って来ました♪




いろんな猫作品を作ってるクリエイターの方の作品が買える音譜

ブースの前では、以前岩合光昭さんの写真展のときに出した、ななこの写真も飾られてたよキティちゃん



右上がななこ、左下が広島猫猫倶楽部でお世話になってる方のねこちゃんにゃー
上下を間違えられてる写真なんだって目
たくさんの猫たち、みーんな可愛いラブラブ
なんか、ななこの顔がイジワルに見えてきたよあせる

そこで買ったの、披露しまーす♪


ステンシルのTシャツ。

背中はこうなってるビックリマーク



猫絵のシールと、
Twitterでも繋がってる、猫撮り屋さんの写真カメラ
何度かTwitter上でお話したことはあったけど、リアルでお会いするのは初めてアップ
だけど、お話はずんで、楽しかった~チョキ

そしてそして、一番嬉しいのがコレコレニコニコ


ななこにかぐられた跡が残念な一枚でしゅが・・・(^_^;)

三毛猫の七宝焼きのペンダントねこへび
いろんな猫ちゃんいたけど、三毛猫可愛いネコ



ホントは。シルバー細工の猫ピアスも欲しかったんだけど、

気に入ったやつは細工がムツカシイとかで、19000円!!

さすが、かなっぺ、お目がたかーい(笑)

でも、お金なーいヾ(≧∇≦*)/  



あれれ、また写真貼りすぎ?

じゃ、最後にななこを一枚観覧車



ネコジマンにも出したけど、ねじれてるー(笑)ソフトクリーム

イタリアンのお話はまた今度べーっだ!べーっだ!べーっだ!

ペタしてね





Android携帯からの投稿