こんばんは~ビックリマーク


昨日の午前中の⚽️蹴りDASH!



途轍もない強風DASH!が吹き荒れてましたね~笑い泣き


{78C0B510-AC5B-4E05-8EE7-7422AE6CD57E}

グランドが河川敷だったんで、そちらも海みたいでしたあせる

{D4DF99E4-7C6A-46B1-880C-6E7506FB3994}



そんな中での試合あせる




砂が舞っちゃってあせる



コンタクトが痛~いの痛いの笑い泣き汗汗



でも、頑張って走ったっすメラメラDASH!DASH!DASH!




そして




久し振り~ビックリマークにネットを揺らしてやりましたねDASH!




前半2度目のCKビックリマーク




後ろから飛び込んで~メラメラメラメラ




渾身の気合いジャ~ンプアップアップDASH!DASH!



100cm跳んだじゃん!?と自身思ったBIGジャンプメラメラ



DFの上から




ズド~ンビックリマークビックリマーク




押し込んでやったぜぃニヒヒチョキ



しか~も
メンバー曰く



ファインゴール音譜だってさ~酔っ払い
(レベルはね~あせる)



だが、


2-0からの後半に、3点押し込まれての敗戦っすゲッソリ汗汗



風のせいはてなマーク



いや、チームがバラバラだったからじゃ~滝汗あせる




2連勝してたのに~笑い泣き汗汗



そして
試合後の反省会を終えて、行ってしまったあせる



この天気なのにあせる




だってさ~





流れっ川が気になるんだも~んビックリマークビックリマーク




1カ所目、2カ所目ビックリマーク



代掻きでチョコレート滝汗あせる




来たからにゃ~
竿は出したがDASH!DASH!DASH!




潜水艦により2ロストゲロー汗



本命に出逢えずあせる






見事に撃沈~チーンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





スゲ~腹たってパンチ!




望みのラストPへDASH!




車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




流しては移動~あせるあせる





兎に角歩いたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




見つけたる~メラメラメラメラメラメラメラメラって




が、




歓迎してくれる面子ははてなマークはてなマーク



{4674A1DE-44D2-487B-BC2F-444B1C347855}

こればっか~笑い泣きあせるあせる





もっと色付いてりゃ許すのに~パンチ!パンチ!





娘からのLINEで、残り数投のタイムリミット間近のトライメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


















に~~








やったぜ~アップアップアップアップアップ





これでボ○ズ回避~ニヒヒ音譜音譜音譜音譜





救世主のお姿ははてなマーク





{636AFF01-AE25-4E3B-92E6-52ADE34C0236}


グラマ~なママさん音譜




一目で惚れちゃたよ~デレデレ音譜



もう、美人過ぎちゅー




ホントに




ホントに





あんがとね~音譜






このPビックリマーク



色々とチェック目したけど、
天候に恵まれたら、中々な感じグッド!




次回はユックリと歩き回りたし音譜




在来ビックリマークビックリマーク




探し回って、回ってDASH!って、歩き疲れるんすがあせる





やっぱ楽しいね~酔っ払い