こんばんは〜*\(^o^)/*


ええ〜ポーン気が付けば週末あせる


書きかけのブログ更新しなきゃあせる



って、先週末のお話っすが滝汗あせる



ここまで書いて放置ゲッソリ汗してた〜





ってことは、先々週末のお話っすが滝汗あせる



折角なんで…………………あせる





前回でも紹介したこのNEW〜MY桶音譜


この木目に一目惚れ〜酔っ払い音譜音譜




これにミカンを音譜
な〜んて事はする訳無いじゃんニヒヒ


{336378A9-374E-480E-8F25-7935BFD893B6}

これを一杯にすると、推定10束強〜あせる
いつかやったるビックリマークビックリマークDASH!DASH!



心の中で思うは自由〜アップっすから、夢みてるんすよね〜デレデレ音譜



んん〜いつか?やってみたいっすニヒヒ音譜





が、MY で〜う〜じゃゲッソリあせる




ぜって〜ムリっしょ笑い泣き汗汗



でもね、



先々週末の土曜日晴れ



ちょいTRYしたんすよね〜ニヒヒ音譜




どんなもんだろはてなマークって、前日思ってあせるあせる






当日は、早朝のソロ出撃車DASH!DASH!DASH!



現地に日の出着〜チョキ



眠い笑い泣きっすが、気合MAX〜メラメラDASH!DASH!


普段使ってる道具を



早々にセットしGO〜アップアップアップ



どんな感じで釣れるんだろはてなマークってワクワクニヒヒ音譜



1投目から、おはよ〜音譜の片目〜ラブラブ

{55A9F208-05B8-41F0-817C-36A03E75FA63}

好スタート音譜



って思いきや、


時速50〜滝汗あせる



こりゃ〜で〜う〜っす笑い泣き汗汗汗汗汗汗汗




2時間後の束超え音譜でお連れさんにLINE報告ビックリマーク



「まぁムリだね‼️」ってよ〜ゲッソリ汗汗汗


むむむ〜むかっむかっ



お連れさんのちょい上から的ビックリマークに、ハートが点火ムキーメラメラメラメラメラメラメラメラ






フンフンムキーDASH!DASH!DASH!



MAX集中〜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




が、時速50ペース変わらず笑い泣きの2時間後、2束〜あせるあせる




ここからペース上がるっしょ音譜って続けてると…



ガザッはてなマークはてなマーク目目はてなマークはてなマークっと




ここで、急に現れたおっちゃんあせる





「ここ、ご一緒良いですか?」


「いいっすよ‼︎」ってな展開滝汗あせる



普通〜この小場所みたら………あせるあせる



知り合いでもね〜し…………あせる

でも、みんなの釣り場音譜だし〜



ああ〜スゲェ〜集中してたんだぞ〜パンチ!むかっむかっ



そして、再開数分後ビックリマーク



このおっちゃんが



「持って帰らないですよね⁉️」ってさ〜ゲロー


「当たり前っすよビックリマークビックリマーク


んん〜




むか〜ムキーむかっむかっ




見りゃわかんだろビックリマークビックリマークパンチ!むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



しかも、

何やらブツブツ呟いてんし〜むかっむかっむかっ




キモいムキーむかっ





ペースダウン滝汗ダウンダウンダウン




一気に集中切れ〜笑い泣き汗汗



がしかし、この機会を逃したくないビックリマークビックリマーク



おっちゃんのブツブツ口撃ビックリマークを完全無視して
ポツリポツリと拾っていくと……………




そこへ




救世主音譜登場〜アップアップアップアップ




おおお〜ビックリマークビックリマークお久のマクヒスさん音譜




お隣に入り





2人ダベリ釣り音譜




今日はここまでビックリマークって、流しながら






お互い次の予定有りの小一時間あせるでしたが


{007D6B59-E9A8-475D-B040-14C540DC5C75}

〆て3束弱滝汗あせるあせるあせる



でもね、


救世主音譜さんのお陰で

楽しかったよ〜デレデレ音譜音譜音譜



そして、助かった滝汗あせる




あんがとね〜グッド!音譜




お別れした後は、流れっ川音譜ヘ移動〜車DASH!DASH!DASH!



おおお〜目はてなマーク




そこには笑〜主さん音譜




ちょい垂らして音譜




{EFF9237C-D67C-46A9-AA68-87D8A00F1B0D}

可愛い過ぎなおチビちゃん音譜も健在でデレデレ


って、お兄ちゃんには出逢えなかったけど滝汗あせる
(居るのに、で〜う〜が〜笑い泣き汗)



もっと活性上がってくれないとね〜ゲッソリ汗



数ヶ月後

ポカポカ陽気の春ビックリマークビックリマーク




あああ〜待ち遠しい〜ウインクグッド!音譜







そして笑〜主さんとの再会音譜の〆




むちゃ急いで車DASH!DASH!DASH!DASH!







湖畔でのこの景色ビックリマークビックリマークビックリマーク


{8B2EA50B-2E97-433E-8280-FD4A7CCA8A1E}


やっぱ最高〜アップアップアップっすよね〜デレデレ



東の聖湖音譜





やっぱ素敵っすデレデレ音譜音譜







旬のバラさん音譜




釣り方etc…奥深しビックリマーク



これを模索&修行しながら、焦がれる音譜春をグッド!音譜




は〜やく来いデレデレ音譜音譜

AD

気が付けば………大汗(>_<)

テーマ:
  

んんんん………滝汗あせるあせる



今年に入って、ブログ更新………ゲッソリあせる



皆さんビックリマークあけおめっすクラッカー



この1年、皆さんが良い釣行音譜される事をグッド!ウインク




今週は、北からの小僧さんが元気ビックリマーク過ぎで無茶寒いっすね〜笑い泣きあせる


となると、週末も………滝汗あせるあせる



って、きっと出向くんすよね〜




バラ釣りにウインク音譜




ああ〜でも、
頂きもんのア◯ハ音譜も未だ使えて無いし滝汗あせる





すげぇ〜使うのワクワク音譜なんすが、何処で!?



んんん〜何処であせる



早くしないと、流れっ川ラブラブ行っちゃうしな〜あせるあせる


ヤバしゲッソリあせる



シーズン的に流れっ川は寒いあせるっすが、水路チェックには良い時期なんで、バラる前に色々と散策だけはしてるんすよね〜ニヒヒ



色々とオモロそうなP見付けたし〜アップ





ああ〜待ち遠しいデレデレ音譜




だが、今はバラ族チョキ(なんちゃってかね〜はてなマークあせる)



修行〜DASH!DASH!



でも、


繊細な仕掛けで釣るビックリマークってのが、ムズいあせる



居るのに、



思う様に……………いかない笑い泣き汗汗汗




サクサク音譜ってのを描き、
寒さ汗に耐えながら、修行してるんすがあせる




毎回、1人反省会ゲッソリ汗汗





お連れさん音譜は………?





相変わらず釣るしね〜ゲッソリダウン





でも、楽しんでんし良いっすけど〜ニヒヒ音譜




最近、新たに楽しむアイテム音譜ビックリマークビックリマーク





使用してる桶が2つメンテ中〜滝汗あせる




で、


こんなもんをget〜音譜音譜


上から〜音譜

{791D2611-34E5-47E5-A73A-CF6950D59E39}


で、ヨコから〜音譜


{2EE88B1D-7CAB-4867-9490-82D12E7A8AE2}



んん〜木目が素敵〜デレデレ音譜音譜



これ見た知人は


「リンゴでも入れるんすかはてなマーク」ってさパンチ!むかっむかっむかっ



んん〜 あせる

センス無いから分かんね〜んだな〜ニヒヒ



これに



バラさんら音譜


{DC41081F-B32B-4FEC-A7B6-D418CF77E8F6}


釣ってIN音譜していくと…


{09398B39-037D-4F81-9E8A-F61F6D42EDE6}


こんなんなって〜音譜音譜




こうなるビックリマークビックリマークニヒヒ音譜



{DB413527-6919-49D5-AE6A-7C1EF0CD4B1C}


更に角度変えると〜



{356B1392-9726-4153-B918-31E7252391AD}


んん〜良い感じちゅー音譜


確かにリンゴや煎餅も合うけどさぁ〜



この感じビックリマーク
素敵じゃんね〜チョキ



しかも、



丹精込めた職人さんのもんが、棚の奥で忘れられてたんじゃダメっしょビックリマークビックリマーク



大事に使うよんチョキ音譜音譜




使い方が……………


ってのは、使う人居なけりゃチーン汗



だしね〜ウインク




でね、

このMY桶音譜






一杯にするビックリマークビックリマークってのが、今年の目標〜アップアップアップ
(推定10束あせる)




在来なら3束はてなマークはてなマークあせる





って、ア◯的無謀〜っすが滝汗あせるあせる



んん〜



夢見て




楽しみま〜す








久し振りで更に脈絡無きブログにお付き合い頂きあせる




あざ〜すニヒヒ音譜





今年も宜しくお願い致しま〜すてへぺろうさぎ




AD

あと何分⁇

テーマ:
  
 こんばんは〜👍


超ブロサボあせるしてましたね〜滝汗


本日、しっかり〆させてもらいやしたニヒヒアップアップ


{84941E47-4811-4973-A7C2-0EDA49F98EC3}

バラだけどね〜笑い泣き


本当は、在来でバシっていきたかったんすが、家のお仕事も盛り沢山で滝汗あせるあせる

{AE15822A-2745-4BC0-9E72-9F8AE173667F}

この時期は綺麗な夕焼け美ラブラブを沢山見れてね〜デレデレ音譜音譜




振り返り………






今年の1番の思い出釣行は❓



あの激あつあつのヤリ祭りビックリマークビックリマーク



きっと
あの方らもそうな筈ウインク音譜




これが




ドンっビックリマークビックリマーク
{6DBD148E-170A-4107-93AB-F6320A68A3E3}

ドン‼️


{B1E49FB7-8804-410C-9E28-1F523B47A50F}

だったもんね〜👍



ヤリ好きなおバカさんには、これには勝てないっしょウインク



来年も追い求めます👍





1年間、ブログを見て頂いた方ビックリマークイイネくれた方ビックリマークありがとうございました。




楽なインスタに浮気してますがあせる
出来るだけ更新するつもりっすので、来年もよろしくお願いします音譜音譜

良い年を👍

AD