先週、今シーズンの開幕宣言音譜


今回は、新たなフィールドに出向いてみたはてなマーク
いや、行ってしまった滝汗あせる



余り土地勘無いあせる思い付きで決めたフィールドウインク



前以て地図とにらめっこして、ここ行こうビックリマークって決めるけど、単独だと滝汗あせる



ハンドル握った瞬間に



気になる方角に進んでしまうんすよ~笑い泣きあせる




そして、
丸半日を掛けた結果はてなマークはてなマーク




スゴ~い!!スゴ~~いビックリマークビックリマーク数で 


















た~よ~











そうそう‼️










これがね~ウインク










{41F9E4E5-526C-418F-93EA-BA172D242540}


菜の花音譜


超~綺麗でしたよ~ニヒヒ



お魚ははてなマーク汗汗汗汗






午後からは
気分を変える為、大きく移動しながらの散策ビックリマークビックリマーク




気になりゃ
stop  &   try  DASH!DASH!DASH!DASH!




繰り返すメラメラメラメラメラメラ




が、



頭を過るボの文字あせるあせる





とあるエリアで



見付けた~アップアップ




これ‼️っだよね~デレデレ

{D7DB962E-1DCA-4BCE-96E4-CCB7E3240D4B}

やっと顔見れたよ~笑い泣き笑い泣きあせる



お次ははてなマーク

{722183E5-E4A8-424F-A2EC-99FA4B6251FB}

BIG ママさん~音譜


大小と色んなサイズが遊んでくれたよ~酔っ払い


{5A87D42F-F3FF-4795-85F6-F40CD62334B2}

{A43DE3B4-85D0-40C7-BE0D-4BF6AEA1CCED}

やっぱヤリはカッコいいビックリマークビックリマークビックリマーク
腹黒もいいアクセントに成ってんし音譜




この午後から逆転が無かったら!?


「んん~きしょ~パンチ!」って
きっと、不貞腐れてたあせるあせる



そして

やや早めに納竿し、目指した先にははてなマーク








車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






急げ~





「おいおいビックリマークチンたらしてんなよ~パンチ!」って叫ぶ事数回滝汗







車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






ふうあせる





間に合った~ニヒヒ







これが観たかったんすよ~音譜








ぼ~んやり眺めてデレデレ




{B6221628-6C70-4354-99CF-9F8E2D211BA4}



美しいアップアップ





暫く余韻を楽しみ音譜


丸1日遊んだ自分にボソリと独り言



「お疲れ~‼️」



辺りが真っ暗に成ったところで帰路に




ああ~ここからが遠いんすよ~笑い泣き汗汗






今回も





地図見て探してDASH!、行き先変えてあせる結果の有無は別にして、人少ない川辺でウロウロと歩き回ったDASH!



単純だけどあせる





好きなんすよね~ちゅー音譜






お次は❓





限定‼️ってのも惹かれるんすが、♨️に浸かる‼️ってのも惹かれるね~




春探し‼️



んん~ヤリたいよ~ニヒヒ