こんばんみ~音譜


週末になると釣り滝汗


ってばかりじゃ無く、蹴ってますビックリマーク
毎週ね~ウインク



2週間前ははてなマーク




寒かった笑い泣きんすが、こんな場所へ音譜



OFF前のトーナメント戦DASH!


何故かはてなマーク


勝ち上がっててあせる

{9DF91349-3705-4536-B1CB-32FC1AB2BFDE}

グランドは凸凹出し笑い泣きあせる


左足首が治って無いんすがはてなマークあせるって事で、応援に駆け付けたんすが、



「いけるよビックリマーク」って、言わざる事態あせる
だって、集まり悪く9人だって~ポーンあせる



ああ~
ベンチで観るつもりが~ゲッソリ汗



サポーターを両足に付けての速攻アップDASH!DASH!DASH!



走るとはてなマーク


やっぱ
痛いビックリマークんすよ~笑い泣き



もうフレンドリーで良いよビックリマークってな心の声ムキー




9人なのに円陣組んだ親父達あせるあせる




始まってみるとはてなマーク



あれっ!?



な~んか攻めれてるじゃんあせる



これがシニアの楽しいとこ音譜
(レベルは聞かずねニヒヒ)



カウンター狙いで攻めてる~音譜




が、3回も有ったチャンスははてなマーク



見事に枠の外に~滝汗あせるあせる




自分のフリーでの左足もビックリマーク



ズド~ンメラメラメラメラメラメラメラメラなのは、頭の中だけあせる



イメージ通りにいかね~あせるってか

腰が回らね~じゃんゲッソリ汗汗汗
(釣りは腕しか使わね~からねニヒヒ)




ミスで献上した1点のみでの前半終了ビックリマーク






どうにか間に合った音譜メンバーも加わりの後半DASH!



前半より流れ良く音譜



早々にゴールgetでイーブンデレデレ



攻めるメラメラ



⚽️回るメラメラ



打つメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



自分も頭ビックリマークビックリマーク



打てたあせる



狙って、打ったDASH!DASH!つもり💦



メンバーも打ったビックリマーク





のに~



は・い・ら・な・い~~ポーンあせる



そして、追加を献上しての



ピィピィ~笑い泣き汗汗汗




あああ~ゲッソリ




終わってみれば、悔しさMAXパンチ!パンチ!パンチ!
勝てたかもだったんすがね~あせる




次の順位決めの試合ビックリマークビックリマーク


気分良く音譜



グビィ~生ビールっと



🌸咲く~メラメラメラメラメラメラ



出れない汗っすが、仲間の健闘を祈るグッド!