福島県の被災猫だった でんちゃんとみかんちゃん(*´・ω・`) (`・ω・´)

生い立ちはとても悲しいものですが、

今はとっても元気いっぱいに暮らています。Wハート

食欲旺盛きらきら!!
毎日お皿を空っぽにして待っていてくれました。好 
若い2匹は、食いしん坊ですね。あひる

 
 手前は、 フレンドリーで きさくな でんちゃん(女の子)音符

後ろに、みかんちゃん(男の子)きらきら!!
最初は少し、怪訝顔。。。

 でんちゃんは
ブラッシングの時間がお楽しみハート② 

 ねずみのおもちゃに 
がうがう音符 

みかんちゃんもねずみに夢中です!! 

緊張もすぐにほぐれて・・・好

 
 とびかかる一瞬前きらきら!! 

 
 ねずみ、つ~かまえたよしゃきーん 

すっかり リラックスモードの 
みかんちゃんでした。Wハート 




余談ですが、、、

藤子・F・不二雄ミュージアムドラえもん にて、
子供のころにあこがれた(??)
暗記パン!! 
を食べてきました~~ラブ 
 

 こんなのあったらいいな~~、
と本当に考えたものです。。。うう