まほろば猫日和

神奈川県川崎市のキャットシッターないとうのブログ


テーマ:

キャットシッターにとって繁忙期の一つであるゴールデンウィーク。

 

お陰様で今年も無事にすべてのお世話を終えることができました。

 

いつもいつもありがとうございます。

 

GWにお世話をした猫ちゃんズのご紹介です。ニコニコ

 

 

すみれちゃん。

去年、里親探しを経て、兄弟の銀次郎くんと一緒にこのお家の子になりました。

大切にされて、ツヤツヤの毛並みです。

 

暖かいサンルームで日向ぼっこが日課のすみれちゃん。

 

銀次郎君もサンルームでのお昼寝が至福の時のよう。

 

素敵なお家で良かったね、銀次郎君。

 

 

 

 

 

お留守番は初めてのたまみちゃん。

元気いっぱいで、お留守番を楽しみました。

 

 

 

お留守番は慣れたものよ、、、の小九郎くん。

甘えっ子のかわいい男の子です。

 

 

天真爛漫のエルメスくん。

今日もご機嫌で元気いっぱい。

 

おしとやかなファイナちゃん。

控えめですが、いつもちゃんとお出迎えしてくれます。

 

 

大きいけれど、寂しがり屋のまふくん。

お世話に行くと、ずっとべったりの甘えん坊なのです。

 

 

 

初めてリビングルームに出てきてくれたくりちゃん。

出てくるや否や、こんな風にリラックスした姿を。。。

 

 

 

1歳になって立派な大人の猫に変身していたばんちゃくん。

益々ハンサムに。。。!

 

 

 

いつもかわらず優しいミミちゃん。

お家をしっかり守ってます。

 

モモちゃんは猫草が大好き。目がありません。

いつも猫草のおねだりです。。。!

 

 

 

シンガプーラのライベンくん。

体は世界最小の猫ですが、とてもしっかり者。

 

シーちゃん。

遊ぶのが大好きなおてんば娘です。

 

 

元気にじゃらしを追っかけるのは、ピノ君。

好奇心旺盛です。

 

 

へんてこりんなポーズですが、遊んでいる最中です。

じゃらしを追っかけだしたら止まらないアロくん。

 

 

妹のヤツィはそんなお兄ちゃんを見て、笑っているようです。

毎回大歓迎でお出迎えしてくれます。

 

 

おっとり見えるけど、瞬発力はすごいシャルムくん。

タワーを一気に駆け上がります。

 

 

いつも良い子で穏やかなチャタロー君。

ブラッシングが大好きです。

 

 

お腹出してゴロン!

へそ天してくれるのはノルウェージャンのフィヨちゃん。

まぁ、なんて可愛い!!

 

フィヨちゃんのルームメイト。オカメインコのチョモちゃん。

 

マメルリハのビスケちゃん。

 

 

わたしと大の仲良し、koyukiくん。

ビュンビュン、お部屋を駆け回ります。

ママがいないお留守番中は、ちょっと拗ねてます。

 

今回も元気で過ごしてくれて、ありがとう。。。!お願い

楽しい楽しい時間でした。。。

また、みんなに会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。