YOKOMO DriftMeeting Round82 in Aichi Part2 | みかんの箱の中
どーも。

ぱぱらです。

ネタが無くなって来たので買いに行かないとですw

さてDAY2。



バタヤンからお土産貰いました♪

手ブラで行ったので、次回はヌーブラにしときますwww



前回来たときより凄い集まってました〜



予選は4本でしたが、審査委員長に予選2本で問題ないと遊びすぎてギリギリ通過です( ̄▽ ̄;)



結果は4位だったんですが、優勝したのがチーヨコなので繰り下げて商品券(σ´∀`)σゲッツ!!



一緒に行ったヒロさん┏○)) オツカレサマデース



サポートドライバー3人で記念撮影♪

みーんな黒のボディですね〜

楽しかった名古屋遠征。

ちと遊びすぎた感満載だけど楽しかったなぁ♪

また遊びに行きます♪






来年こそは名古屋じょう♡からの投稿。