TNレーシングnewパーツ等の情報はTNレーシングHP or ババンゴBlogで宜しくでーす♪
  TNレーシング → http://www2.odn.ne.jp/tnracing/
  ババンゴ日記 → http://red.ap.teacup.com/babango/


私のリアルタイム情報も見てねー
  Facebook → https://www.facebook.com/y.takano326
  Twitter → https://twitter.com/yoshimitsu0326




テーマ:
どーも。

身体が疲れきってるパパらです///orz///

12連続出勤でへこたれるのはダメっすね…

腰がピキピキ逝ってご老体…

辛いっす∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

さて僕のGWである2連休を使って大幅変更~



全バラからのー



某ヒゲさんの配線やり直ししてーの



配線剥き出し見つけてーの



レイアウト考えてーの



シェイクダウンしてーの



これ試してーの



ヒゲさん仕様と比較してーの



久しぶりにオヂキと走って笑いあいーの

で、あっちゅー間な連休は終わりました!

ちとYD4っぽくなっちゃったけど

楽しくシェイクダウン出来たので良かった♪

ヨコドリに向けて更なるセッティング煮詰めなきゃなぁ…






リアキャンバー3°でも速いよぉ~。からの投稿
AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーも♪


最近の気温に身体が着いて行けないぱぱらです///orz///


昼間暑いですよね!!


汗かきますよね!!


同年代の方々は加齢臭世代臭が気になりますよね~


って、わかるよぉ~!!って納得したアナタ!!!


立派なオヤヂです(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて先日のプレ・アジア戦のセッティングデータ公開しまーす。





正直、私なんかのセッティングなので参考にならないかもしれませんが


まぁ、こんな感じのセッティングでやってました。


既に、このセッティングは変更に入りましたので4月24日時点になります。


更に細かいところは、谷田部アリーナにチョコチョコ居ますので現地で答えまーす!!









谷田部アリーナに来て僕とハグ!!!からの投稿。
AD
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも。

腰痛出始めたぱぱらです。

やっぱり少しは身体休めようかと考え始めました。

歳とともに無理はしちゃイカンですね!( ̄▽ ̄;)

さてプレ・アジア戦に参加してきました~



いやー妄想セッティングで金曜日入りしてましたが

外れてバタバタと変更してました///orz///



そんなこんなで挑んだ予選日~



やっちまいましたwww

予選3位で通過~ヾ(●´∇`●)ノ

…(´゚д゚`)アレ?



(≡∀≡)アッレ-?



久しぶりにハヤトの上(✌ `ิω `ิ✌)ニタァ

ハヤト…

ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ

んで追走はコーンな感じからのスタート~





1回戦目チーム ヨコモのトメちゃん♪

何とか勝てました!

2回戦目ケイスピード!!

ノッてる若手ドライバー!!

あっさり負けました…(´-ω-`)チ-ン

いやぁ勝てねーっす///orz///

最終結果は皆様のブログとかでupされてるので省きまーす!



ちかた…的な感じで僕のプレ・アジア戦は終了です。

でも得た物は大きいので課題盛り沢山です!

次のイベント参加はヨコドリかな?

R.C.D.Cの方々、3日間に渡りお世話にまりました!

また宜しくお願いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日からノーラジ。13連勤///orz///からの投稿。
AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも。


仕事忙しすぎて死亡中のぱぱらですw


これが8月末までとなると…


ラジコンやる時間ないやーん!!!ヽ(*`Д´)ノ


チクショー!!


これがオマエラのやりかたかーっ!!


とオチで見ましたwww


さてprogressiveが出荷が多くなってきたみたいで嬉しい限りです♪


欲しいんだけど?って問合せが来ますが、ご注文はTNレーシングへお願いします♪


ここで今流行り?のセッティングシートUPしちゃいます!!(笑)





台数増えて、更に見えないセッティングが出ていると思いますので


ユーザー目線で、こんなの良かったよー!!ってな内容があったら


教えてくださいーい!!





































プレアジア2クラス参戦しようか考え中…からの投稿。
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は3月11日。

5年前の今日。

14時46分。

忘れもしない。

忘れられない日。

黙祷を捧げます。



さて、昨日は谷田部に行ったらTNRACING  飯塚さんが居ました♪



progressのテストしてました。



ラジドリ楽しいねー♪ってテストしてました。

progressは中級者向けに開発してます。

セッティング変えてインプレを聞きました。

アスファルトとカーペットとPタイルの違いを教えて貰いました。

日々勉強です。



今週末はヨコドリ。

頑張りマッカチン(*゚∀゚)󾮕
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。