TNR ドリパケリバーシブルコンバ リファレンス♪ | みかんの箱の中

どーも♪



最近勘違いが多いパパラですw



なんだろねー?



確認はしているつもりなんだけど



どこか抜けてる…



でもギャグだけは抜け目ないですよーwwwww



って、さて福井県のTNRサポートドライバー シンGさんの手元に



試作機着弾して画像がUPされていました~



『みかん』の箱の中


左右のシャーシのくり抜きは一緒ですが、シャーシ厚が違うので



まず板厚での違いで、どう出るのかが面白そう♪



以前のリバコンは3mm厚なのでクイック過ぎて『錆びたナイフ』のような感じだったのですが



YTBで2㎜厚シャーシで走行させて頂きましたが操作が楽になりながら



リバコンと同様のトラクション、速さ&動きは健在でした!!



そしてC☆MAXは安定感があり、安心して楽しめるシャーシですが



リバコンは操作していて楽しいシャーシって改めて違う楽しさが味わえました~



正直、RRコンバ(リバーシブル リファレンス コンバ)は、これからのシャーシですが



現段階でも以前のリバコンからマイナーチェンジはしております♪



以前リバコンの改良点を直ぐに対応してくれる飯塚社長は



サポートドライバーの意見を聞いて、理解して良し悪しを判断してくれる良いリーダーです♪



TNRは協働でテストを行い、更なる戦えるシャーシ作りをしていくことでしょう。



RRコンバは現段階では未知数ですがC☆MAXの最強の盾に対する最強の矛に♪



あー楽しみだわぁ♪



下記ホームページ&ブログは要チェックですよ~



TNRのホームページ              → http://www2.odn.ne.jp/tnracing/top1.htm



ババンゴ日記                 → http://red.ap.teacup.com/babango/



TNRサポートドライバー シンGさんのブログ → http://ameblo.jp/dokuromania-1096/