熱戦が続く☆ | チキンガーリックステーキオフィシャルブログ「アカペラ症候群」Powered by Ameba

熱戦が続く☆

リオオリンピック、熱いです!!!

選手とコーチの強い絆にも感動です☆

 

注目競技いろいろありますが、個人的には、まず卓球です。

学生時代に卓球してましたし、教師時代には顧問してましたから。

水谷隼選手の日本人初のシングルスでのメダリストは、特にスゴイと思いました!!!

福原愛選手、惜しかったなー。でも、ベスト4は、もちろんすごいことです☆

団体も応援しなきゃ。

 

オリンピックじゃないけど、オリックスバファローズも頑張って欲しいなぁ。

現在5位。後半戦は良い闘いしてるので、これからが楽しみです。

 

明日は日曜日。

毎週日曜の朝10:20からは、もちろんレギュラー番組、東海ラジオ「チキンガーリックステーキのアカペラジオ」♪

いつもたくさんのメツセージありがとうございます。

どんどん番組でご紹介していきますねー。

http://www.tokairadio.co.jp/program/p05/

 

来週の818()神戸総合運動公園「パークdeビア~星空のビアガーデン~2016」が近づいてきました。家族連れも良し、お一人様でも良し、とにかく一緒に盛り上がりましょう!!!

http://cgs.jp/schedule/index.html#0818

 

前澤弘明でした♪