I am KUROKO!!日記 〜其の107〜 | chicken-the-sunのブログ

chicken-the-sunのブログ

Rockabilly Band 「CHICKEN THE SUN 」のブログです。



http://chickenthesun.com/

CHICKEN THE SUNのブログをご覧の皆様!!
こんばんわ!!
KUROKOです!!!
いやしゃもしゃもと毎日楽しく過ごしているさゆりです(笑)!



さてさて、先日食べられる野草がないかを探しに近所を散策(笑)

そして見つけました、、、

それは、、、

ヨモギ!!!
{4DBD8D67-3CB0-4A54-89BC-50699A7B72DA}

これをすり潰してお餅に混ぜるとヨモギ餅が完成(笑)

んでもって軽い擦り傷、切り傷にはヨモギの葉っぱを揉んでその汁を患部に垂らして、そのまま葉っぱを乗せておくと血が止まるの皆様は知ってましたか??

ヨモギの豆知識✌(´>ω<`)✌

って言ってますが、実際に効力があるかないかは皆様自身でお試しください(笑)

クレーム等は一切受け付けません(笑)

因みに今回もゴンパチは発見出来ず、、、( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン

絶対にいつか見つけてやる💪( `ω´ 💪)

とムキになるなるさゆりでした٩(๑>∀<๑)و♡



青野美沙稀のSWEET TIME 
~Magical Rockabilly Night NEXT~

FMとやま(毎週土曜日20:00〜)
@FM(毎週金曜日21:00〜)
cross fm(毎週日曜日23:00〜)

コメントホーム
misaki-aono.com/201704%e3%83%a…