chicken-the-sunのブログ

chicken-the-sunのブログ

Rockabilly Band 「CHICKEN THE SUN 」のブログです。



http://chickenthesun.com/

Rock a Billy!
Rock'n'Roll!
Amebaでブログを始めよう!

日曜に開催された富山サマーナイトでの「Hot Rock Knight」に「玄ちゃん友ちゃん」で出演させて頂きました。


玄ちゃんは前日から高岡入りで、僕は当日富山入りの現地合流。


「玄ちゃん友ちゃん」



途中、入善ロカビリー クラブのベース、河野さんも一緒に。

そしてそこに、まさかのBLACK CATSのオットーさんが飛び入りで登場!

急遽「From Black to Pink」を歌って頂きました。





FOOLISHさん

Hot Fat'sさん 





翌日の集合写真。
玄ちゃんは老人ホームへの慰問演奏へ向かってくれたので、写ってないですが、後日合流予定。

THE BRAND NEW FIFTIESの山口さんとは、昨年11月のMAGIC再結成でローディーをさせて頂いた時以来。
ドラムのユウダイさんとも久しぶりにお会い出来ました。


2日間本当に楽しい時間でした!

Hot Fat'sのユキさん、FOOLISHのしろうさん、たくろうさんはじめ、お世話になりました皆さん、お越し頂きました皆さん、本当に有難う御座いましたー!! 

僕も年齢的におっさんの域に入って来ましたが、富山にはサンダラーズ、豊橋にはデニーズビリーと言う超若手ロカビリーバンドがいるので、これからまたみんなと出来る機会があると嬉しいです。