{043298E2-7E8E-40F1-8728-165B49562AF6}

{72BE60D9-5DD0-4310-A2F8-E7E422813E9E}

いつも読んで下さる皆さん

明けまして
おめでとうございます

こんだけインドの文句ばかり書いていながらも炎上する事なく、ここまで来れたのは
ひとえに皆さんのおかげです

インド生活は
苦労することも多いけど

その倍くらい、楽しいこともあり

いつかそれが終わる日が来るのが

今から寂しくもあり、嬉しくもあり


いや
やっぱ嬉しいのが多いわ


いつまで続くか
今のところわからないインド生活

ホロスコープでは
今年の春から夏にかけて
移動の可能性大

と出てるんだぜーー!


オットも私も出てる

ウヒョーー

いよいよ
インド生活最終章か?


ってまだ辞令も内辞も出とらんけど!


今年はそんな期待(?)をしつつ
インドをじっくり満喫したいと思います


あ、皆さん大好き(かどうかは知らんけど)
元ドライバーのクルたん

Facebook見たら
ジャイサルメールに行ってるみたいだよ!


そんで、そのドヤ顔写真が
すごく太ってた

早く仕事探して
痩せなさいっ


そんで仕事もしとらんくせに
旅行楽しんでんじゃないわよ!!



ホンマ、ポン助ネェさんのドライバーになればええのになぁ


さて、それではそろそろ
バルセロナ空港に向かいます


今年もどうぞ
よろしくお付き合い下さい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村