文鳥まつり08 御礼 | ピーやん道中記

ピーやん道中記

桜文鳥のチキ。シナモン文鳥のチョコ。オカメインコのムイ。
もふもふピーやん隊に振り回されるヒト科のクワンのどこまで続けられるか?!道中記。

先日大盛況で終了した文鳥まつり08に参加させていただきました。

ぶんちょうがまぐちを日々せっせと育てまして^^

{46ACE1E6-AA8D-48C9-AA35-D7F06E8AFBC1:01}


{DBCA4B74-B4E7-4DDB-AD75-20563F227230:01}
{736AD907-666A-4014-BF5E-A1AEA5FEA7C0:01}

{5B81A048-AB72-43B8-B732-DE1092527643:01}

スペースに乗りきらないほど搬入したのですが
{E8257EC4-F867-4C38-B5F0-465A41EC3419:01}

(↓柄の拡大画像)
{2D52DECE-5425-4F3E-9F13-910E3734CA48:01}

終了後搬出に行くと・・・

がまぐちが完売となっておりました。

自分のスペースを見て、あれっ?あれっ?と何度も確認し、
何でしょう、色々な思いがこみ上げてきてわんわん泣いてしまいそうでした(笑)

これからも色々なことに挑戦しつつ、前を見て少しずつ進んで行きたいと思います。

文鳥まつりにいらしてくださった皆様、kuwakoの文鳥たちをお迎えくださった皆様
ありがとうございました。

そして主催者様、参加作家の皆様、お手伝いに入られた皆様、
改めてお疲れさまでした。ありがとうございました。
今年も参加できてとても楽しかったです。

来年もまた参加できますように・・・!


そして・・来年1月よりまたイベントにちょこちょこ参加します。
それについてはまた後日告知いたします^^