京都に来てました、、、、で、これから東京に戻ります
それで駅弁見てます、ガン見!≧(´▽`)≦



いっつも迷うね悪いけど(笑)
牛そぼろは、以外と蓋を開けると脂分が白くなっていることもあり
スルーです( ̄_ ̄ i)
たまにそれを忘れて買っちゃって、あ〜っ、やっちまった!!、、、たまにあります。



蛸壺に入ってるお弁当も以前買ったなぁ〜、味も内容も覚えてないっす。。

これも食べたいし、あれも欲しいし、、、
そんじゃ2個買えばイイじゃないかって、そこまでアホじゃない(笑)

駅弁を迷いながら見ているのは本当に楽しいです!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さぁオイラ、、何を食べたでしょ〜???(^ε^)