チチクリギターズ“湧水植物園”

なんかないかな~?そんなとき2つのギターがそこにはあった。そして生まれた音1つ。

小さいことからコツコツと“チチクリ3年(そんなにやってないっす)、ギター歴?年”そんな“いずみっちとウケン!”の2人がお届けするハートウォーミングなフリースペース。“湧水植物園”

チチクリ催事場~新入社員研修!



出演:チチクリギターズ(和泉一弥&植木健司)

会場:赤坂ノヴェンバ-イレブンス

日時:3月11日(土) OPEN 17:00/STRAT 18:30
料金:料金:前売3,240円/当日3,780円 ※オーダ別途

【お問合せ・ご予約】
赤坂ノヴェンバ-イレブンス
TEL:03-3588-8104 ※お店まで直接ご連絡いただくか

info@masmary.comからお申し込みください。
ご予約の際は、
・タイトルに”チチクリ3月11日(土)催事チケット予約”
・氏名(フルネーム)
・お電話番号
・予約枚数
の記載をお願い致しマロン!

-----------------------------------------------------------------------------
チチクリ催事場~
チチクリ9年!次10年!思えば遠くえ来たマロ~ン!終了!御礼奉りマロ~ン!!





-----------------------------------------------------------------------------
チチクリ催事場!秋虫の鳴き声とチチクリで癒やされナイト!めでたく終宴!!





----------------------------------------------------------------------------

チチクリ催事場!RAINBOW DREAM~ようこそ七色の世界へ!めでたく旅立ちマロン!

※虹色チチクレープが即完売しマロン!そして催事も最高だった!!
ありがとうございマロン!!

RBD


---------------------------------------------------------------------

チチクリ催事場
~春はあけぼの、チチクリは生モノ、
良い音楽はCDで!からの脱却?~


※出来たようです!めでたしめでたし~!!

春はあけぼの


----------------------------------------------------------------------------

チチクリ催事場~クリスマスののこりもの、のこりものには福来たる!
やって来ましたチチクリスマス!!


マロンちゃんが来てくれることが
最高のプレゼントだったと分かった瞬間!
最高視聴率45%




-----------------------------------------------------------------------------

ウクレレ&ギターデュオ“フラリーパッド”との供宴!!

チチパッドツアー2015!万感の思いを胸に終了~~!

マロンちゃん!感謝感激~~!!

さぁ!次はチチクリスマスじゃぁ==!

チチパッド2015

<ツアースケジュール>

出演:チチクリギターズ[和泉一弥(Ag)、植木健司(Ag)]、
   フラリーパッド[前田大輔(ウクレレ)、清水英之(Ag)]

公演日:2015年11月13日(金)
会場:ライブスポットRAG(京都木屋町三条)
時間:開場18:00/開演19:30
料金:前売3,500円/当日4,000円(自由席、オーダ別途)
チケット発売:2015年9月5日(土)※調整中
取り扱い:RAG、ぴあ、ローソン


公演日:2015年11月15日(日)
会場:楽屋(東京中目黒)
時間:開場17:30/開演18:30
料金:前売3,500円/当日4,000円(オーダ別途)


公演日:2015年11月23日(月祝)
会場:もっきりや(石川金沢)
時間:開場15:30/開演16:00
料金:前売3,500円/当日4,000円(1ドリンク別)


-----------------------------------------------------------------------------

チチクリ催事場~パニーニの日!特別メニューでお出迎え~無事閉幕





------------------------------------------------------------------------
チチクリギターズリリース情報

"チチクルーズ#3"
$チチクリギターズ“湧水植物園”
<収録曲>
01.おべんとうの時間
02.ゾフゾフする
03.夏の庭
04.カモメのアントニオ
05.ビストロ特急
06.陽気なごちそう
07.パパママミルク
08.マシュマロボート
09.空の王国
10.花祭り
11.お家に帰ろう

ただいまT-SHOPとライブ会場にてCD販売中!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Tagchichi(タグチチ)リリース情報

"Amazing Time"-夜明けのジブリ- / Tagchichi
チチクリギターズ“湧水植物園”

Saxプレイヤー”Tag”とギターインストゥルメンタルデュオ”チチクリギタース”の
コラボレーションユニット”Tagchichi(タグチチ)”によるジブリカバー!!
夜明け前の"静寂"から"希望の一歩"を踏み出す。
そんなイメージを素晴らしいジブリの楽曲に乗せてお届けします!
Tagchichiにしか出せない音の世界感をお楽しみ下さい!

チチクリギターズ“湧水植物園”  

<収録曲>
1.海の見える街 from 魔女の宅急便
2.崖の上のポニョ from 崖の上のポニョ
3.もののけ姫 from もののけ姫
4.となりのトトロ from となりのトトロ
5.風の伝説 from 風の谷のナウシカ
6.風の通り道 from となりのトトロ


<配信スケジュール>
iTunes Store:4月25日(水)
レコチョク:5月30日(水)

また、リリースの先駆けまして、You Tubeに一部音源を
アップしました!!いち早く聴いてみたいという方は、
コチラ!!

http://youtu.be/BqZrkn6-8LQ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
チチクリギターズ関連動画

チチクリライブダイジェスト
http://youtu.be/AQPFHgbzlSg

1st Album"チチクルーズ1"全曲紹介

http://youtu.be/Z0TZQhO7imI

2nd Album"チチクルーズ#2"全曲紹介

http://youtu.be/nXckzjZg5I0

シングル"心に花を"楽曲紹介

http://youtu.be/XJnWM2UZQWs

“武蔵野市営プールMusic Video”
http://youtu.be/HvDintDDzxE




テーマ:

先日、日頃から仲のイイ友人への誕生日プレゼントで
ボーダーのボートネックシャツを買いに行きました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ORCIVALという昔から僕の好きなブランドの一つです
それで、店員さんにプレゼントだということを告げると

ハイ、わかりました!
それではお包みいたしますので店内をご覧になっていてください、、、とのこと


あれも欲しい、これも欲しいと迷っていたら
さきほどの店員さんが『お待たせいたしました』と、、、
わぁーーー、こんなラッピングしてくれたんだ!!



いやいや、ご丁寧にありがとうございます(^ε^)
でも、これ送るの男っすよ、45歳!!(笑)
店員さんもちょっと恥ずかしそうになりました。(・Θ・;)

でもまあ、折角なんでね!!
リボン、オッケーです!!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


よく飲んでよく食べてたら、それなりに体重も増える訳で
昨日から心を入れ替えて走り始めました!≧(´▽`)≦


僕は水泳は日頃からやってますが、走るのはまた別の話で
これはこれでかなりキツいです(;´▽`A``

何年か目にハーフマラソンに出ましたが、完全にやられました。。。・°・(ノД`)・°・
最後3キロは歩くのも辛かったです
ゴールでゲストの高橋尚子さんが完走した人全員とハイタッチをしてくれました
本当にイイ人です!!





まあしばらく、3ヶ月くらいは頑張って続けます!!
そしてそして3月11日のチチクリの祭事ももう1ヶ月を切りました

今は新入社員研修の歌、音楽をみんなにお届けすべく、連日製作中です!!
素晴らしい、楽しい祭事になりますよ!
是非是非、いらしてくださいね!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3年かけて1冊目の御朱印帳が一杯になりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2017年、2冊目の御朱印帳は京都、晴明神社からスタート


陰陽師でも知られている安倍晴明
晴明神社は、平安時代中期の天文学者である安倍晴明公をお祀りした神社だそうです
ちなみに「魔除け」「厄除け」とされてます。

この星のマークの鳥居や御朱印帳がなんとも宇宙な感じがしてます。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しかし京都には神社やお寺が多いです
有名なところは大体行きましたがまだまだ、知らないところが沢山あります



今度、行きたいのは『貴船神社』です
水にまつわる言い伝えがあるそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週に引き続き、今週も京都へ出張、、いや旅(笑)
楽しい仕事なんで旅気分です≧(´▽`)≦


いつもは列車の中で食事をすることは、まずないのですが
ここはあえて駅弁買ってみました

今、東京駅には凄く沢山の駅弁がありますね
迷います、そして以外と高いです。。。(-。-;)

そんな中で東京駅で好きな駅弁と言ったら昔からある『シュウマイ弁当』と
これ!!『貝づくし弁当』です
ちなみにこの『貝づくし弁当』は駅の構内にしか置いてないです。

と言うことで車両に乗ったら早速いただきました
中身はこんな感じ!!

貝がびっしり、5種類の貝が入ってるそうですよ
僕の知り合いの中でもこの『貝づくし弁当』は結構ファンがいるんです。(^~^)


そして京都からの帰りはコレコレ!!先日のブログで教えていただいた
『ふわふわ卵の鳥カツ弁当』、、、このネーミングで合ってたかな?

もう迷わず買いました!!


おおおおっ〜、ガッツある!!
そして美味しい!!
カツの下にふわふわ卵がまぶしてあるご飯が、これはいいモノ教えていただきました!

人気があるのわかります
旅は楽しいです!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

カリーじゃないカレー、もっと言うならばライズカレー🍛、それも日本蕎麦屋の

日本蕎麦屋のカレーって
なんかすごく久しぶりだなぁ〜

ライズカレー&小さいたぬき蕎麦セット760円なり!
どうお安いいでしょ≧(´▽`)≦

ライズカレー美味しいです!!
懐かしいお味です、もうそれだけでもオッケーね(笑)

蕎麦屋のカレーは何が違うんでしょう?
出汁、小麦粉を使う????
自分、蕎麦屋じゃないんで分からんです(^ε^)


カレー南蛮蕎麦は好きでよくいただいてますが、ライスカレー、いやカレーライスは
ほぼ食べたことなくて、、、、

いやいやオレ何やってたんだろう。。
こんなに美味しいのなら、ちょくちょく頂くべきでした〜(笑)

ちょっとファンになりました(^ε^)♪

でも最近、日本蕎麦のお店少なくなりましたね。(´□`。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタジオでの差し入れにコーラ
いえいえ、ただのコーラじゃないっす、、
レモンコーラ?

初めてだぁーーー、知りませんでした。(-。-;)
前からあったんですか?



ということで、早速いただきました!
味は勿論レモンコーラ!!、想像したまんまの味です(笑)

そりゃ〜そうだよね(^ε^)
期待を1ミリも裏切らない味です
以外とちょっと裏切って欲しかったかも!(笑)(^ε^)♪


ネットで観たら、いろんなデザインがあるようですよ
地域によって色々違うんでしょうか?

みなさん、レモンコーラってご存知でした?
僕はこーゆーモノに大変疎く、大体ブームが去った頃初めて知る男です。(^▽^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

チチクリのファンの方々でテニスをやってるとか、好きな方っていますか?
僕は自分ではやらないんだけどテニス観戦は意外と好きなんです(*^▽^*)

学生時代にほんの少し『かじって』いたんですが
球技全般でそのセンスのなさは、中々のものと言うくらい下手です( ̄_ ̄ i)

先日の、全豪オープンは素晴らしかったです
決勝戦はフェデラーvsナダルというレジェンドの対決でした。


峠を過ぎたと思われてた二人ですが、見事に戻ってきました!!

結果は死闘の末、フェデラーが勝ったのですが
表彰式での二人のコメントが素晴らしかったです、相手への敬意と感謝
観客への接し方、、、そしてこの二人にしかわからない友情

試合も世紀に残るだろう名試合だったけど、僕はその後のコメントに
感動して泣けました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


諦めずにやり続けること大事です、自分にも置き換え力を頂きました。
そして思いやりのあるコメント、重たく熱い言葉を本当に大切だと思いました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都に来てました、、、、で、これから東京に戻ります
それで駅弁見てます、ガン見!≧(´▽`)≦



いっつも迷うね悪いけど(笑)
牛そぼろは、以外と蓋を開けると脂分が白くなっていることもあり
スルーです( ̄_ ̄ i)
たまにそれを忘れて買っちゃって、あ〜っ、やっちまった!!、、、たまにあります。



蛸壺に入ってるお弁当も以前買ったなぁ〜、味も内容も覚えてないっす。。

これも食べたいし、あれも欲しいし、、、
そんじゃ2個買えばイイじゃないかって、そこまでアホじゃない(笑)

駅弁を迷いながら見ているのは本当に楽しいです!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さぁオイラ、、何を食べたでしょ〜???(^ε^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、すごく書きやすいボールペンをいただきました

三菱のpure maltという名前のボールペンなんですが
なんかすごく書きやすいと言うか、書いてる自分の字(全然上手くないです)に愛着が
湧くというか、もうちょーお気に入りです!!≧(´▽`)≦


最近は世間でも昔に比べたらきっと自分で字を書くという習慣が
少ないと思うんです
メールやメッセージで済ませちゃうでしょ。。。。(^▽^;)

僕も全くそうなんだけど、自分の場合は時に譜面を書くことがあり
この譜面、コード記号やら何やらがちゃんと思い通り、気に入った通りには
なかなか書けないんです(単に自己満足なんだけど)


自分の思い通りの字体とか音符が書けないと
何回も書き直しちゃうんです(;´▽`A``

だけどこのボールペンだと字を書いてても、譜面を書いてても
全然楽しいのだ!!!(^ε^)♪
何かもう画期的ですね(笑)



理由はよく分かりません、芯の問題なのかインクの感じなのか???
しかし、とにかく好きになりました!!!


値段も全然高くないし
それにピュアモルトってサントリーかなんかのウィスキーの名前だよね
もしかしてコラボなのかなぁ〜(‐^▽^‐)

という事でこのボールペン、手放せません!!
ただ人それぞれ好きなタッチがありますからね、みんながお気に召すかはわかりません(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


大戸屋、月に3回は行くかな〜(笑)
それでほぼ毎回、大抵同じもの注文しちゃう。。。


メニューも結構沢山あるのに、いつも決まって同じ3.4品目
それ以外食べたことなし≧(´▽`)≦

昨日は『もろみチキン炭火焼定食』、最近これ多いなぁ〜(^ε^)♪


そんでご飯は、五穀米!!ほぼこのラインナップです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2位は『さば炭火焼定食』と言ったところです!

ファミレスでもそうですが好みがあるから人って自分の食べたくなるメニューって
決まっちゃうのかなぁ〜???


逆に全品目、網羅しちゃう人っている?(笑)
そっちの方がすごいか!!


大戸屋、美味しいです〜!
お酒がもうちょっとお安いと、もっと好きになっちゃうのにーーー!!(^ε^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。