素敵便♪ | ♪happy time♪

♪happy time♪

chichiの小さな幸せ♪
愛犬チチとポポとの生活や
お花、ハンドメイドのことなど
chichiが幸せだなぁって思うことを
日記に残していきます♪

8月29日の大阪は曇りくもり


この前から
撮った写真をPCに取り込みたいのに
SDカードを入れてもウンともスンとも言わない!

何が悪いのかサッパリ分かりません(>_<)


どなたか詳しい方、教えて下さい(・ω・)ノ


☆~☆~☆~☆~☆



お誕生日の2日前に

届きました(≧∇≦)


FBのお友達 「Yちゃん」 からの素敵便(≧▽≦)


まるでお誕生日プレゼントのようなタイミングで

届きました音譜


仕事帰りのクッタクタの体…

疲れなんて吹っ飛んだ♪



届いた素敵便の中身は~ 

うふっラブラブ




{16721BA5-86D9-4198-A779-38BBF63CA053:01}

長友心平さん の本(≧∇≦)
身近な動物の描き方のポイントが
載っています。
見ていると、私にも描けそうな( ^ω^ )



本だけなら本屋さんで買えますが…

可愛いサイン入り♪



{4182774F-7C1B-4AFB-96DB-1EBD9D33A767:01}
ひゃっラブラブ

可愛いく描いて下さったラブラブ



ある日、FBを見ていたら
長友さんの作品展が東京であると知りました。

愛犬の似顔絵とサインがもらえる🎶

行きたい…だけど東京…

作品展のお知らせをシェアさせていただき
ひと言「行きたいな」って呟きました。

それを見た Yちゃん が
写真送ってくれたら
描いてもらってくるよって♪

知り合って、まだ日が浅いのに
なんて良い人♪

{77CD8886-2256-441B-8C81-5932F96EA485:01}
この写真握りしめて
行ってくれたの(T . T)嬉し泣き



こんな素敵カードまで入ってた(*^。^*)
{072F5414-63D3-493B-A0FF-2C21D8587FCD:01}
何処に飾ろうかしら♪




そして

記念に1枚!
{7C842018-FA10-4C9C-92DE-E7DBD08647C8:01}
ポポ 「お母さんが僕たちを描いてくれるんだって」 わんわん
チチ 「でも、お母さん絵心ないよ」 わんわん

お二人さん
この本があれば可愛く描けるから大丈夫(*^。^*)


最後に
{6AD342B3-F70B-4472-A3C6-AA8E9E4CF5F1:01}
長友さん♪
直接 行けなかったのに
愛犬を可愛く描いてくださり
ありがとうございました。


そして、Yちゃん♪
声かけてくれて感謝(≧∇≦)
宝物が1つふえたよ♪
ありがとうね~♪

チーさんポーさんからも
長友さん、Yさん
ありがとうですわんわんわんわん

ポーさん残念なお顔で失礼しました(^^;;