チェリー寅ちゃんだよ~ん♪ | 2代目Chichi&Booの部屋

2代目Chichi&Booの部屋

2代目chichi(シーズー♀)とBooの日記です

節分『節分企画』 参加者募集中 !!


15日まで受け付けていますので


是非参加して下さい よろしくお願いしま~す(〃⌒ー⌒〃)





さて じみ~に始めた『寅ちゃん企画』


とうとう最終寅ちゃんになってしまいました(〃⌒ー⌒〃)


今回の可愛い寅ちゃんはトラっぽいもの


びんちぇさん家の チェリー寅ちゃんですドキドキ




2代目Chichi & Booの部屋

2代目Chichi & Booの部屋


笑顔のチェリーちゃんが可愛かったので


思わず2枚作ってしまいました(´0ノ`*)



これで 「寅ちゃん企画」 終了ですドキドキ


参加して頂いた皆さま  本当にありがとうございましたキスマーク



引き続き 『節分企画』の参加者を募集しております


皆さま 参加のほどよろしくお願い致しま~すラブラブ




次回から 鬼さんをUPしていきたいと思います^^


お楽しみに~音譜 (*^m^*) ムフッ



ペタしてね