『節分企画』 で~す♪ | 2代目Chichi&Booの部屋

2代目Chichi&Booの部屋

2代目chichi(シーズー♀)とBooの日記です

『寅さん企画』も途中ですが


節分まで時間が無いので 


ここで『節分企画』に参加して下さる方


を募集させて頂きま~すビックリマーク



思えば 初めて企画をしたのが昨年の『節分企画』ドキドキ


沢山の方に参加して頂き 本当に嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)


今年もあまり変わり映えしないのですがあせる


カードタイプで頑張りたいと思いま~すグッド!


去年の「被り物」タイプがいい方は 遠慮なく言って下さいねニコニコ



それでは 今年の鬼さんで~す節分



2代目Chichi & Booの部屋

枡タイプですドキドキ





2代目Chichi & Booの部屋

お椀タイプですドキドキ



どちらがいいか指定してくださいね もちろん両方でもOKですよ^^


そして 昨年の旧タイプは・・・




2代目Chichi & Booの部屋

2代目Chichi & Booの部屋


こんな感じでしたラブラブ  う~ん 懐かし~ о(ж>▽<)y ☆


これを機に 多くの方とお友達になれた記念の企画第一弾でしたチョキ



みなさ~ん ふるって参加してくださいね \(o ̄▽ ̄o)/


始めての方も遠慮しないでご参加くださいドキドキ




参加方法は 「鬼さんになりた~い」とコメントしてください(笑)


↑こればっかり(笑)(*^m^*) ムフッ



去年も鬼さんも可愛いでしょラブラブラブラブ!


次回は可愛い寅ちゃんをUPしま~すビックリマーク



ペタしてね