デブの言い訳とお知らせ! | 2代目Chichi&Booの部屋

2代目Chichi&Booの部屋

2代目chichi(シーズー♀)とBooの日記です

皆さま おはようございます晴れ


Boo地方 寒い朝を迎えております ブルブル


でも我が家のチビchichiは 皮下脂肪を少し多め?に蓄えているせいか


Booの布団に潜る事もなく


布団の上で腹を出して寝ております汗



その姿を見て 「やはり冬には脂肪を備えて蓄えておくべきなのか?」


などと 一人自問自答しているBooなのです(#⌒∇⌒#)ゞ


(単なる太り過ぎの言い訳ですが・・・しょぼん



この蓄え過ぎた脂肪ブタ  誰か貰ってくれる方いませんか?




2代目Chichi & Booの部屋 この間 久しぶりに体重計に乗ってみて 唖然ビックリマークがっかり


暫くの間 放心状態でございましたガーン



2代目Chichi & Booの部屋 走ってみようか?



2代目Chichi & Booの部屋 腹筋をしてみようか?



2代目Chichi & Booの部屋 それとも縄跳びをしようか?



・・・と色々思うだけで 未だ実行されておりません汗




2代目Chichi & Booの部屋 このままでは デブが大デブになってしまいます

(もうすでに大デブだと言う噂も・・・)


痩せたい・・・  でも食べたい・・・


永遠のBooの悩みでございます



これから年末にかけて食べるイベントが盛り沢山ドキドキ


痩せる暇などありませんラブラブ (〃⌒ー⌒〃)  


ヾ(ーー ) ォィォィ 開き直りかっビックリマーク



2代目Chichi & Booの部屋 風邪なとひかないためにも 


体力(脂肪)?はつけておかないとね(笑)(*´σー`)



という事で 『Boo』から『おでBoo』に改名する日も近いかもしれませんが


皆さまよろしくお願いしますね(笑)(* ̄Oノ ̄*)



あっビックリマーク  


肝心な事を忘れていましたあせる


『 祝 40000カウント 』 と言う事で(笑)


40000カウント踏まれた方にささやかなプレゼントを


お送りしたいと思っています


以前30000カウントの時は メッセージが残されていなかったので


お送りする事ができませんでした(´_`。)



40000カウントを踏まれた方は  是非ご連絡くださいね


よろしくお願い致しま~す (〃⌒ー⌒〃)v




次回の更新は またまた可愛い新入社員のご紹介になると思ます


皆さま また見に来てくださいね


お待ちしておりま~すキスマーク




ペタしてね