新入社員 パトちゃんで~す♪ | 2代目Chichi&Booの部屋

2代目Chichi&Booの部屋

2代目chichi(シーズー♀)とBooの日記です

皆さま 本当にお待たせいたしましたあせる2代目Chichi & Booの部屋

「WAN-MUSIC」の新入社員のご紹介で~すクラッカー



今回の新入社員ちゃんは 


patochanママさん 家の パトラッシュちゃんですチョキ



パトちゃん 某会社で優秀な経理マンをしていたのですが


その優秀さをかわれて


わが 「WAN-MUSIC」 に引き抜かれちゃいましたドキドキ




2代目Chichi & Booの部屋

2代目Chichi & Booの部屋

2代目Chichi & Booの部屋



Boo社長の無駄遣いをすぐに気付いたパトちゃんビックリマーク


さすが敏腕パトちゃんドキドキ 


これで わが社も安泰ですグッド!




2代目Chichi & Booの部屋  ふふふふふっ ( ̄▽+ ̄*) 


何処まで私の無駄遣いを止められるかな (Boo社長の声)





2代目Chichi & Booの部屋


クロぶち眼鏡を外すと とてもダンディなパトちゃんなのです(〃⌒ー⌒〃)


パトちゃん 只今11歳ラブラブ  



patochanママさん  本当に 本当にお待たせいたしましたあせる


やっと ご紹介できました

こんなに遅くなったのもBooの怠慢のせいです


深く反省しております お願い


これに懲りずに 「ワンミュージック」をよろしくお願い致しますドキドキ




さーって 次はどんな可愛い子が登場するのでしょうか?(笑)


お楽しみに~音譜 (*^m^*) ムフッ





ペタしてね