かなりご無沙汰しちゃってましたあせるあせるあせる


離乳食が2回になったり、確定申告は始まったりと

わが家は、かなりバタバタな生活してます(@Д@;



今は、パパがお兄ちゃんを

遊びに連れてってくれてる間に イソイソと更新中べーっだ!



1月末くらいから2人とも

ゴロゴロ寝返りするようになって

今では、部屋中をズリズリ動き回ってますとかげ


15日で8ヶ月になるんだもんねぇ~

お兄ちゃんの時より、月日がホント早い!!


1ヶ月前くらいから、

夜のミルクが1回で済むようになって

(2人だから2回なんだけど(^。^;))

朝寝たぁぁ♪ってやっと感じれるようになったと思ったら・・・



ここ数日、ミルク以外でもギャーギャー泣くようになっちゃったぁショック!

ミルクじゃなくて夜泣きなんだろうなぁ、とは思いつつ、

抱っこする気力がないから、

ついついミルクを作って口に突っ込んじゃうママです(^▽^;)

で、結局もっとツライんだけどね。。。




今は2人はお昼寝してて・・・


まだやらないといけないのが残ってるので(><;)

またゆっくり更新にきまーすニコニコ