どのくらい、濃いかっていったら・・・。 | 榊原粧子 しょこたんのブログ

榊原粧子 しょこたんのブログ

※正しくは「榊」は”木へんに神”と表記します。




1日中、PCのブルーライトと向き合ってると
首のこの部分が重たくてしゃーないですね。


えーと、そうそう後頭部!

あ、私はバレー部ですけど。




・・・はいっ

上々な滑り出しではじまりました
しょこたんブログ!!


FBをみてますと
皆様、夏を満喫してはるみたいで。


しょこたんも満喫してますよ!!


夏といえば、

ストリートでしょう!!笑



ここ最近の

舞鶴帰ってる頻度の濃さといったらもう!

『テルマエ・ロマエ』の「日本一濃い顔の俳優決定戦
の上位入賞者ぐらい濃いってw



でもそんなことはどーでもよくなるくらい、
みんなのおかげで充実した弾丸帰省でした!

先週に続き、地元舞鶴駅前でのストリート!




大阪とは違って、東舞鶴のストリートは、
隣りに交番があっても、安心・安全でした。


むしろ見守られてるようなそんな感覚(笑)

西舞鶴では、残念ながら
途中で止められちゃぃましたが><


でもでも、
同級生やバレー時代の先輩・後輩、
舞鶴のお友達、通りすがりの人など

初めてにしては、形になった実りある
ストリートでした!!













もっと、ソロの曲ふやさなきゃと
思いました(笑)


CD買ってくれたり、15日の宣伝もできたので
やって良かったなと。


もう今週なのに、
あまり実感がないのですが(笑)、

多分これは、前日になったら
眠れないってゆーパターンかとw

でも今回は1人ではなく、
強力で素敵なサポートミュージシャンを
大阪からひっぱってきて一緒に演奏するので、

非常に、心強い!!!

絶対にいいものが聴けると思うので、

ご来場のみなさま、
楽しみにしててください!!!



そしてっ

そのレコ発が終わっても、
しょこたんの勢いは止まりませんよ!!

ありがたいことに、
コンテストの二次審査出場や、お祭りの出演オファーなど
たくさん予定が詰まっておりまして、

この機会に、舞鶴をとびこえて
大阪でもだるまさんを広めていこうかと
思っております!

情報解禁の許可が下りましたので、
下記にまとめます!

日程が変更になったライブもありますので、
お間違いのないように!!

【8月】
15日(土)@東舞鶴Music bar HAMO←しょこたんソロレコ発ワンマン!
22日(土)@舞鶴・八雲の郷夏の夜祭り(元由良川中学校)
23日(日)@京都246 ※CHiCHi出演
26日(水)@大阪・心斎橋ブラステ
27日(木)@大阪・堺筋本町Teasin'(カレーNight Live)
30日(日)@大阪・梅田OSビル前キッチンカーストリート

【9月】
6日(日)@LALALAにしきたミュージシャンコンテスト
13日(日)@大阪・高槻ナッシュビルウエスト
22日(火・祝)@大阪・福島サードストーン←CHiCHi復活ライブ!
27日(日)@大阪・大正区T-1グランプリ

【10月】
4日(日)@大阪・天満音楽祭※2会場出演

①南森町駅(地下鉄駅構内)特設会場(仮称) 11:00~11:30

②代々木アニメーション地下ステージ 13:30~13:55


31日(土)&11月1日(日)→後日、発表!!!




なんか、もりっもりやな!w

是非とも、色んな方に
足を運んでいただき、応援していただければ

しょこたん嬉しゅうございます!!!


さて!

15日はもう目の前っ!

ご来場の皆様先行で
重大発表を小声で発表いたしますので(ぇ

耳の中しっかり掃除してきてねーん!!!