アメ村三角公園路上イベント! | 榊原粧子 しょこたんのブログ

榊原粧子 しょこたんのブログ

※正しくは「榊」は”木へんに神”と表記します。


しょこたんが働いてるべー○スオン○トップ天○六店のフロアは

こんな寒い日でも、暖房が使えません。

・・・なぜなら


リハスタ内のエアコンと連動してるからー!

暖房つけてもーたら
スタジオ内も暖房なんねーんなんでやねーん!

地下やけど普通に寒いヤナイカー!


はむー!


やからこの季節、愛機の「ストーブ鮫島くん」が
私の体・・いやズボンを焦がしてくれます。(オイ)


さて。
寒さはだんだんと殺人的なものになってきてますが、
そんな中、しょこたんは昨日、ある選考会に行ってまいりました。

と、いいますのも

インディーズペンデンスデイ-IPD-
http://www.ipday.jp

という方々が主催する

「この冬、大阪アメ村で何かが起こる!!
アメ村全域で実施するスペシャル企画!!
最も盛り上がる23日~25日に三角公園で野外ライブ!」

が行われるそうで、思わずエントリーしたんだす。

選考会はアメ村の噴水があるビルの
「まさかこんなところに!?」的な場所にある夜営業のカフェに。

その名も「39カフェ」


全メニュー390円!サンキュー!
ミックスジュース、おいしかった~サンキュ!
一見さんは絶対来れないようなとこなんですが
一回きたらはまる感じ!サンキュ!
また行きたいな~サンキュ!

・・・・・・・・・・



な~・・・・・・



・・・・あれ。
なんの話してたっけ。笑



あ!選考会ね!

で、超狭いとこだから関係者さんの目の目の前で
一人で3曲ほど演奏してきました

いや~選考会っていう選考会じゃなかった気がしますが、
細かいことはさておき、とりあえず出演枠に入れてもらえることに。

アメ村の三角公園なんて、イベントという一環じゃないと
演奏できませんから、いい機会だと思います

ええ、しょこたんエキスをぶちまけてキマスよ。w

肝心な日時ですが
23日か25日の
14:00~17:00にやります!!(アバウト)
せっかくのクリスマスなのでカバー曲もやろうと思ってます!
極寒の中ですが、ついでがあればお立ち寄りください~

え?しょこたんのクリスマスの予定?



・・・・・はむー!!!



ということで!今日のCHiCHi動画はこちら!
「曖昧me mind」