矢野きくの先生と岡田さんとロケ | 諸永彰子「チッチ&リッツ」

諸永彰子「チッチ&リッツ」

私の大好きな事、小さな幸せ、楽しかった事を気ままに書いてみます♪


昨日、ものスタムーブのロケに行ってきましたロケット



主婦の岡田さんのご自宅で、


節約アドバイザー&家事アドバイザーの

矢野きくの先生とご一緒にお仕事をさせて頂きましたキラキラ



矢野先生とお会いするのは2回目で、


本当に頭の回転がとにかく早い方なんです!!


ディレクターが「こんなかんじで~」という


アバウトな流れの説明でも、カメラがまわれば、


的確にしかも完璧に話をなさるんです!!



一方、私は理解が人より遅いので、

(小さい頃から人の何倍も勉強しないとできない

要領の悪いタイプです汗


カメラがまわる前に、一旦頭の中の整理をする時間がかかってしまったり、


噛んでしまったり、、、で、ご迷惑を掛けっぱなしなんですあせる



そんなダメレポーターでも、


矢野先生も岡田さんもそして、


スタッフの皆様も優しいので、


和やかなロケでした音譜




諸永彰子「チッチ&リッツ」

矢野先生と一緒に写真を撮りましたニコニコ


矢野先生は本当にお忙しい方で、


ブログ(http://ameblo.jp/yano-kikuno/ )を見てみると、


ものスタのお仕事の前に、ある企業の打ち合わせをし、


更に、ものスタの後も、講演のお仕事もなさっているのに、


ちゃんとブログをその日に更新してらっしゃるんです!!


すっごいですよねアップ


本当に尊敬します!!



諸永彰子「チッチ&リッツ」

撮影のご協力下さった、岡田さんです黄色い花


ご自宅はヨーロピアンな感じでとても綺麗なんですキラキラ


撮影のいろいろな要望も快く引き受けてくれて


とても優しい方でしたラブラブ


ありがとうございましたアップ




そして、福岡県出身の奥様を持つディレクターさん、


ノーメイクでもかわいいカメちゃん、


最近痩せたとくさん、


ご飯を食べずに長距離を運転してくださったたかさん、


昨日のロケ、とっても楽しかったですニコニコ


チューリップピンク今回のロケ内容は、8月23日放送予定ですチューリップ黄

        チューリップオレンジ是非ご覧下さいチューリップ赤