こんばんは〜!

昨日、デザインフェスタ無事に終了致しました。

 

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

 

今回はアクセサリーのみの展示販売となりましたが、色々な方々と出会い、お話も出来まして、とっても楽しかったです(^ ^)

 

 

また次回も出展したいと思ってますが。。。。

抽選ですので当選するかは微妙でございますが、出展出来る様でしたら

分かり次第こちらにてお知らせ致します。

 

 

デザインフェスタは、もう10年以上前かな。。。。。こんなにデザンフェスタが

盛況になるとは思っておりませんでしたが、まだハンドメイドが流行っていなくて

出展する方も販売する場より展示紹介の場。。。という感じで、お客様もまばら?な頃より、

唯一出展し続けているイベントですので、今後も出展できる限りは参加したいと思ってます。

 

はい!私頑張りますですよ〜!

個性を第一に!www

 

皆様、この度は足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました!

お客様から生の声を伺えて感謝感謝なchichaでございました。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

はい、そして今日は、お片づけ三昧な1日でしたww

上記告知致しましたが次のイベントも控えておりまして。。。。&デザフェスの準備で

家事や私用放置状態でしたので。。。。暫くは、溜まっている用事やお掃除片付けを、

やっつけちゃいますwwwww

 

終わり次第、各サイトの方でのデザフェス先行販売品などなどもUPして参りますので

暫くお待ちくださいませ〜☆

 

こちらでも告知致しますww

 

 

 

 

 

 

 

facebookページ

 

 

 

HP(自サイト)他、下記サイトでも販売致しております。