こんにちは。
ご無沙汰してます。

今日、明日と連休ですね〜
お天気もとても良く、お出かけなさっている方も多いかと思います。


chichaは、観光地に住んでいるので、今日はどこも大渋滞で、どこも出かける気にはなれません〜(笑)

連休はお仕事してます〜ww

はい、と言う訳で、HPの方の作品の入れ替え作業を一部ですが致しました。

今回は春らしい作品をメインに数点更新いたしまして、あとは完売してしまっていましたが、人気の不思議な国のイヤーカフを再販売で後ほど更新しようかと思います。

こちらの以前のウサギさんのチャームがもう手に入らないなので、少しグレードアップしたウサギさんに変更いたしました。


それでは、新作のご紹介をいたしますね〜。。。ww

 

 今月中には開花し始めるのではないかと思いますが、桜のアクセサリーです。

 

桜インタリオと水晶のネックレス




桜のインタリオのカボションと薔薇の型の水晶を使用した、春らしい
ネックレスです。


インタリオはアクリルカボションに裏彫りし、更にハンドメイドの色つけが
された珍しいカボションを使用致しました。

 

 

 




桜の花ピアス


 

桜の小さな可愛いピアスです。

桜や葉部分は個人のクレイ作家様が1点1点手作業で作成されたものです。

その他コットンパールを使用。
 
 
 
 

ホタルガラス 桜貝ピアス(イヤリング)

 
 
個人作家様手作りの桜をイメージした蛍ガラスのランプワークビーズの
一粒ピアス(イヤリング)です。

ミルキー色をベースに淡いピンク、濃いピンクの合わせがとても綺麗です。
春らしく優しい感じのピアスです。

イヤリングへの金具変更可能です。
 
 
 

蓄光 夜桜ピアス(イヤリング)

 
 
 
 
こちらも桜貝のイヤリングと同じ作家様が作成された一粒蛍ガラスを使用した
ピアスですですが、こちらのタイプは蓄光するガラスですので、
夜ライトアップされた夜桜の様に暗所で光り、とても綺麗です。

とても春らしい素敵なピアスです♡

イヤリングへの金具変更可能です。
 
 
 
 
 
暗所で光ります。
 
 
 
 
はい、本日は桜のアクセサリーをご紹介いたしました。
 
 
それでは!
楽しい連休をお過ごしくださいませ〜(^∇^)
 
 
 
 
作品はこちら↓にて通信販売いたしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD