こんばんは、夜中でございます(^_^;A

今日は新作UP出来ませんでした<(_ _)>

 

撮影中にいきなりデジカメがフリーズしてしまいまして。。。。

 

どのスイッチ押しても何の反応もせず。。。。。

 

スイッチOFFのスイッチすら反応せずON状態でフリーズ。。。。

 

 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!今壊れたら一番壊れて欲しく無い時なのに。。。

と、焦りまくりまして、説明書を引っ張り出し格闘してました。

 

 

で?結局何をしても状況は変わらずで。。。最後の最後にメーカーのカスタマーサービスに電話をしまして(^_^;A

 

 

あっけない幕切れでしたが。。。サポートセンターの方の指示通りにしましたら、電話して5分で直りましたww

 

良かった〜〜〜〜〜(┯_┯) ウルウル…

 

 

。。。と言う訳でして、直ったのは暗くなってからでしたので、昼間撮影しないと現物の色味が光の加減で上手く撮影出来ないので、明日ですね。。。すみません。

 

 

明日は新作紹介致しますので、おたのしみに。。。。♡

はい、と言う訳でございました。

 

 

それでは!おやすみなさ〜い…zzZZZzzzzZZ…