こんにちは!ぎんぺです♪
 

開運ヒーリングのエネルギーをお借りする
お願いと、4年前に宣言してきたサロン開業のお礼諸々のために参拝してきました。
 
 
どん!
 
右上の雲が綺麗で、一緒に写したくて、妙な角度に(笑)
 
 
 
ぎんぺが幼い頃からお世話になっている神社です神社
 
 
お馬さんの神社♥
いえ、馬で有名な神社ではないのですが
なんとなくそう読んでいたような記憶が・・・
 
参拝していると、宮司さんがいらしてくださり
太鼓をたたいて下さいました。
 
とっても歓迎されている気持ちになりました。
また、太鼓のドン!と言う音が響いた瞬間に、辺りの氣がピリッと気持ちの良いものになりました。 
 
 
木陰で少しボーッとエネルギーを感じていると
とても気持ちの良い風がサワサワと流れてきました。
 
それと同時に、子供の頃に戻ったような
不思議と、守られているそんな感覚がやってきました。
 
幼い頃は、日々の生活に不安を感じたりなんてなかったですよね?
もちろん、子供なりの悩み事はありましたが(笑)
 
将来の不安に憂いを感じたりする事はなく、どちらかといえば希望を感じていたはずです。
 
安心感は、当たり前のことだったんだなと、そんなちょっと説明するのは難しい不思議な感覚でした。
 
 
みんな、安心していいんだよ。
しあわせになっていいんだよ。
お金に不安を感じなくていいんだよ。
やりたいことをやってもいいんだよ。
いつも、あなたの魂が応援しているんだよ。
 
 
ふんわりと、柔らかいエネルギーで、こんなメッセージを頂きました。
 
8月の開運ヒーリングは、優しく包み込むような癒やしのエネルギーになりそうですね。
ぎんぺが幼い頃からお世話になっているこの神社さんからもお力をお借りする事が出来ましたので、益々楽しみになりました!
 
締め切り後、もう一度参拝し祈って参りますね♥
 
8月の開運ヒーリング!まもなく〆切りです!
 

流れ星 8月の開運ヒーリングは、富山から!

  右矢印 自分にかえる♡開運ヒーリング 神社

  右矢印 お金への意識を変える

リピーターの皆さま♥いつも応援ありがとうございます。
初めましての皆さま♥選んで下さりありがとうございます。
 
沢山の方が参加して下さることで、より大きなエネルギーが流れるヒーリングになります♥
情報のシェアをしてくださった皆さま♥ありがとうございます。
シェアしてくださった皆さまに、感謝のヒーリングをお届けしております♥
 
いつも、本当にありがとうございます。