こんにちは!ぎんぺです♪

 
眠くなる人続出だった沖縄ヒーリング
 
眠かった・爆睡しちゃったzzz
以外の(笑)
感想や効果などをご紹介しますねおすましペガサス
 

沖縄ヒーリング感想

 
*ヒーリング直後*
本当に必要なものに感じました、
信じて進みます。
ぎんぺちゃんの進化ぶり?!もすごーい
ビンビン感じます。
 
*しばらく経ってから*
すごいの!ほんとうに!
いい‘人’のご縁があるの~
人が繋がっていく感じがすごい!!
 
新しいご縁の場所へ、遊びに行きますよー
 
 
 
ぎんぺさんからのメッセージ・・・
ドキッとしてしまいました あせる
 
フワフワのエネルギー楽しんでますラブラブ
○○
自分の事に関しては苦手で、気が付いた時とかにやってみます
 
*後日*
【お伝えした、開運ポイントを実践された報告です。】
 
なんと、今日はイライラとかなく、
楽しいなと思う事がいつもより感じられましたよルンルン
これからも、そうなる事が普通って位になれたら
もっともっと幸せになれるのかな?って思いました
 
その他、たくさんの【いい事】を報告頂いております♡
もっともっと、幸せになりますよー
 
 
 
 
お金が・・・・
こんな所に?あら、忘れていたわ。
と言うような所から○万円出てきたの。
 
他にも、なんだかお金が巡ってるのよー
 
それ以外も、本当に運が良くて
本当に【すべてうまくいく】そんな感じなのよー
 
楽しいお話を、ありがとうございます♡
金運は、元々良いので、益々巡っていきますよー
 
 
引き寄せ系のお話は、本当に多く頂いておりますニコニコ
 
本日届いたお話で、
 
 
サーカスのチケットが満席の看板が出ていたのに、
ギリギリ入れて、ラッキー!
でも、席が微妙な感じな場所しかなくて
探しに行ったら、なんと3席ぽっかり空いている場所があり
並んでみる事が出来ました!
 
引き寄せ力が上がってきてますねー
どんどん上がっていきますよ。
 
 
あとはね、
 
開運メッセージをお届けしたら、
 
 
みてたんですか???
昨日の私の行動!!!!
 
あ、コレやっちゃダメなやつだったかも?
 
と思っていたんですよぉー
 
ダメですね、ハイ
気をつけますガーン
 
気をつけてくださいませ♡
 
 
 
その言葉、グサッときました。
いい意味で♡
 
スッキリ腑に落ちました。
 
もう迷いません!
 
はーい、そのまま突き進んでください♪
 
 
 
この他にも、
こんな引き寄せあったよ!
もうラッキーが続いて、いいの?
本当にいいの???
 
などなど、テンションの上がったメッセージを
たーーーーくさん頂いております♡
 
皆さまの、きゃっきゃと、盛り上がっているエネルギーが
もっともっと、もっともーーーーっと
良い事を、連れてきますので
その気持ちを持続してくださいませね♡
 
自分の送ったメッセージを読み返してみるのも
あの興奮再び♡って感じで効果的ですよ(^^)
 
 

これからの、開運スポットからのヒーリングは
 
ガーベラ4月 戸隠ヒーリング
  右矢印 戸隠ヒーリング詳細
 
ガーベラ6月 沖縄ヒーリング