心の花を咲かせるレイキルーム団欒のぎんぺです♪


先日は、臨時収入があった報告でした。
 
今回は、人間関係の豊かさ報告を頂きましたニコニコ
 
家族の絆や、労り合い
今まで以上に深い絆が出来たのを感じます
 
久しぶりに友人と会った時に、
以前よりも落ち着いて見えるね♡
と、言ってもらいました。
 
お金では買えない、人間関係をいただけたのかな?
と思います♡
 
 
この方には、苦手な事へのチャレンジをしてみる事
これが、豊かさへのメッセージでした。
 
なんと!
いつもお仕事を頑張ってくれているご主人の代わりに、
【苦手な運転】をして温泉に行ったそうですよ車
 
旅行先で、家族の絆を感じたそうですピンクハート
 
お金では買えない【豊かさ】
これもいいですよね♡
 
 
流れ星ただいま募集中の遠隔ヒーリング流れ星
 
ガーベラ3月3日 まで受付中!ガーベラ