中途覚醒。。。連続かいっ! | ぐだぐだにっき

ぐだぐだにっき

単なる覚え書きです(苦笑)

とはいえ普通の人が起きる時間なのかも。
5時半。
うーん・・・今朝もかいっ!!

やっぱりパキちゃんの減量で昨日は離脱がひどくて併用するように言われていた
ゾロフトちゃんを飲みました。
まだちょっと早かったみたいだわ。。。

それでもやっぱり朝が早い・・・
その割に昨日は食べられないわ、目はまわるわ、
夜になると怖くなるわ泣きそうになるわ・・・

すぐに疲れるのが今のところ一番の難点。
バイクで200kmが1日で限界って。。。昔みたいに日帰りであちこちできないじゃん(|||_|||)
まだまだ私の身体も普通とは言えないみたいです。

今年の目標は体力をつけることやな・・・(と毎年言ってるような気がするわ( ̄▽ ̄;)