自然療法先進国オーストラリアでのナチュロパシー・西洋ハーブ・栄養学留学に関するオンライン説明会 

 
毎回好評のセミナーのお知らせです。
 

安心安全のオンラインセミナー
今は、オーストラリアに渡豪することができませんが、


・来年以降に向けて、ご出発を検討なさっている方
・ちょっと興味があるけど、まだよくわからない方、
・オーストラリア留学にご興味のある方、
・まずは情報収集という方、
ぜひご参加くださいね。

キャリアチェンジで、ナチュロパスを目指される方
医療系でのキャリアをお持ちで、さらに深めるために受講する方
ご自身の為、ご家族の為に自然療法を学ばれる方
大学卒業後、更なる知識を付けるために進学する方
世界で活躍できるセラピストを目指す方など
多くの方が受講しているコースです

             

・自然療法先進国オーストラリアで勉強できる 自然療法/ナチュロパシー、栄養学、西洋ハーブコースとは?
・各コースの期間・費用・コース内容~
・ナチュロパシー留学に必要な必須英語力について
・自然療法が学べる大学について
・オーストラリア留学に関する留意点
・現在のコロナの影響など

参加者の声:
これから受講するナチュロパシーコースのことがよくわかりました。あわせて、とってもハードなことに挑戦していく心構えができました! (30代女性)
シドニーの様子、メルボルンの様子がよくわかりました (20代 女性)
自分に興味があることが、ここにあるのだと再確認ができました。きちんと貯蓄をしてがんばります (30代女性)
英語力を伸ばしてがんばります(40代女性)
 

 

☆お申込み・セミナー詳細は、こちら から