おっ、今週は早いぞ!!

見てくれたそこのあなたひらめき電球

ぜひメッセージ送ってくださいませ手紙


明日のテーマは、

『飛行機は好きですか?』 です。


「好きですか?シリーズ」第5弾5 そして最終回。

・・・のはずだったんだけど目


メッセージお待ちしてます音譜

info@792fm.com



先日、ドライブがてら、ころんと海に行ってきました波
春野ちえこの『うさぎとバレーが大好き…、あと犬も。』
後部座席に乗せられて、ちょっと寂しそうなころん。


海は波におびえてました。

海より公園が楽しかったようですクローバー
春野ちえこの『うさぎとバレーが大好き…、あと犬も。』
だったらわざわざ遠くまで行かなくて良かったよ…ガーン