日付が変わっているので、正確には昨日ですが…むかっ


今日のテーマは、「好きですか?」シリーズ第4弾。

『ドライブは好きですか?』 でした。

さすがに文字を大きくするのはやめました叫び


私はドライブ大好き~ラブラブ

運転はあまり得意じゃないけど、木漏れ日がまぶしい

緑のトンネルを走るのが特に好きです霧

今日は真夏のような暑さだった東京。

避暑地に行ってドライブしたくなりましたクローバー


さてさて。

来週火曜日(6月30日)のテーマは、

『飛行機は好きですか?』 です。


好きですか?シリーズ最終回!!…の予定だけど、

「帰ってきた好きですか?シリーズ」とか

「好きですか?シリーズ・リターンズ」とか、きっとあるなぁ。

うん、絶対ある(爆)


メッセージお待ちしてます音譜

info@792fm.com




ハーバー 無添加スキンケア