今週火曜日(6月2日)のテーマは、

「写真を撮るのは好きですか?」でした。


テーマトークの中で、私が写真を撮るのが大好きで、使っているのは

コンパクトデジカメだけど、たまにめちゃめちゃ綺麗な写真が撮れる

ことがあるので、今度ブログに載せます♪と話しましたカラオケ


で、ご紹介するのは、海外旅行の帰りの飛行機から撮った写真カメラ

まぁ、よくある写真ではありますがあせる結構お気に入りです。


春野ちえこの『うさぎとバレーが大好き…、あと犬も。』

翼の先端の光がキレイでしょ?星


番組内で話したベルギー・ブルージュの夜景とか、他にもいろいろ

あるんだけど、PCに入ってなかったので、またいつか~星空(爆)



あ、久しぶりに来週のテーマを発表しちゃおうひらめき電球


来週火曜日(6月9日)のテーマは、

『ロックは好きですか?』 です。



・・・ベタでごめんなさーい叫び



ちなみに今月は「好きですか?」シリーズでございますにひひ

メッセージお待ちしてます音譜

info@792fm.com




HABAのスクワランオイル、お薦めです。

左のバナーからも行けますよ~♪
ハーバー 無添加スキンケア