ニチレイ冷凍食ダイエットの途中経過 | ちっくんのお気楽ブログ

ニチレイ冷凍食ダイエットの途中経過


8月から最後のダイエットと決意し、食生活をはじめ、

毎日の生活を見直してみた。


三十数年の生活を変えるのはなかなか難しい・・・。

完全な夜型生活の私。 ちょっとづつだけど、朝型人間に。



今まで、ダイエットも、あらゆるものをチャレンジしたけど、

全然駄目だったり、ちょっと痩せて大きくリバウンド~の繰り返し生活。



なので、今回は無理せず楽しくをモットーに☆



まずは、ニチレイさんの冷凍食品。

ちょっと高いかな~と思いながら試しましたが、なかなか良いです!


最初は、 『Wodish(ウーディッシュ) シリーズ』を試してました。

なかなか美味しい!けど、ちょっと量が少なめ・・。あと家のレンジには

パッケージが長細過ぎて、はさみで切らないと暖め出来ない・・・。

ビーフストロガノフ  ←はさみで切ってる



『気くばり御膳 シリーズ』

で、これ、本当にダイエットと思うくらい普通に美味しい。

豆腐ハンバーグ とか普通に美味しかったな。


私に向いていないのは、ご飯が別ってこと。

ついつい美味しくてご飯を食べ過ぎてします。

でもでも、小分けに冷凍したご飯で調節&ニチレイの1個80kcalの冷凍パン

一緒に買えばその心配はなくなりました。




と思ったら『ダイエットナビシリーズ』登場!

これは、料も味もGOODで家のレンジでもそのままチンできる!

なので、ちょっと高いけど、頑張って続けようと思ってます。






ダイエットナビのおかゆ も気になる




そして、最近とっても気になり始めたのが、『気くばり御膳プラス』

まだ、試したことないけど、更に美味しく変化したらしいので、楽しみです!



ニチレイの気くばり御膳@スマイルダイナー



で、途中経過は、ニチレイ冷凍食品とプールで徐々に減ってきました。

今のトコとお昼だけ置き換えで、夜は自炊だけど、もっとやすければもっと続くのにな~。なんて・・・。



この前の三連休は油断して、好きな物食べて、ダラダラしてたら、ちょい戻り気味。。。



とにかく、ニチレイ&プールをもう暫く続けよう。





この前のビューティコロシアムで、『肉ダイエット』『キュウイダイエット』『とろろ昆布ダイエット』など、

ぜ~んぶ、気になるけど、やっぱりバランスよく、楽しくダイエットをしたいな。

でもキュウイとグレープフルーツは大好きだから昔から良く食べるんだけどな・・・。



あと、こないだ友達が、痩せている人の食生活を見てたら、

必ず、食前にスープを飲んでるとか。


確かに満腹感が出るし、食べすぎ防止にも良さそうだ。



ニチレイさんもダイエットナビシリーズに

食前用のスープとかが付いてたらとってもいいと思う。

そしたら、ちょっと少量で物足りなかったウィーディッシュも満足できるはず。






他にも気になるのが、これ! 色々飽きずに楽しく続ける為に模索中。

ダイエット食品・低カロリーの食事を宅配【スマイルダイナー】





「アナタの食に対する“気くばり”を大募集!」@スマイルダイナー ←参加中